『 開花宣言 』

= 2016.3.24 (木曜日) 晴れ =

 広島にもやっと、開花宣言がでました!! 003.gif

 
e0027078_16491084.jpg

 いつもナナちゃんとお花見してる桜も少しだけ咲いてました012.gif
 でも、今日は…風もあるし…肌寒いです!!
 この様子だと、来週あたりは、桜もきれいに咲きそろいそうです037.gif

 仕事の休みのたびに桜の様子を見に行ってる飼い主・・・
 ナナちゃん達と桜の写真を撮るのが楽しみで~す。

 今日は、少し肌寒いのでお家でオカメ三昧で~す006.gif

e0027078_16542639.jpg





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 



[PR]
by go5050go | 2016-03-24 16:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧