『 ピーちゃん・・・ 』

= 2016.4.10(日曜日) 晴れ =

 2005.3.20に我が家に来てくれた「ピーちゃん」

 2016.4.1にお別れしました・・・。

 今、思えば 2~3日前からなんとなく呼吸は難しい感じだったのかも・・・
 はじめは、風邪をひいた様な鼻がぐしゅんって感じでした!!
 それが、急に息苦しそうな様子になり・・・
 病院の先生は、
 かなり悪い状態だからとにかく安静にして興奮させない様にと言われました。
 
 ピーちゃんとの別れは、病院から帰ってすぐのことでした。
 まさか・・・こんな事になるなんて・・・
 私の手の中で、あっと言う間にピーちゃんが・・・
 冷たくなっていくのが信じられなかった。
e0027078_20381418.jpg

 ピーちゃんは、パパさんが大好きな仔でした!
 もちろんパパさんにとってもピーちゃんは、特別な仔でした!
  ピーちゃんとの11年間は、私達の素敵な思い出です。

e0027078_20483077.jpg

 いつもナナちゃんとお花見に行くこの場所には
 私が愛してたペプシ君達がいます!!
 ピーちゃんもペプシ達がいるからさみしくないでしょうね!
e0027078_20551130.jpg

e0027078_20581450.jpg

 今年のお花見は、何度も何度も行きました・・・。
 沢山、涙した桜になりました・・・。
e0027078_2111457.jpg




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




[PR]
Commented by at 2016-04-11 18:16 x
まだオカメくらぶさんと知り合う前、たまたま こちらのブログに辿り着きピーちゃんお迎えの記事を読みました。
それから、オカメくらぶさんと お知り合いになれ、オフ会の度に逢っていたピーちゃん。
ヒナヒナの時から拝見していたので、私も とても悲しいです…
ピーちゃんの ご冥福をお祈り致します…☆
Commented by go5050go at 2016-04-11 22:06
=裕 さん=
コメントありがとうございます <(_ _)>
ピーちゃんとの別れがあまりに突然過ぎて…まだ、いつもの場所に居るような気がします。
11年間の思い出は、大切な宝物です!!

裕さんとご主人さまには、約束をキャンセルしてしまい申し訳ありませんでした。
また、あらためてお電話させて頂きますね。
by go5050go | 2016-04-10 21:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧