『 お天気も良いしお外が気持ちいいよ~♪ 』

= 2016.4.20 (水曜日) 晴れ =

 すごくお天気がいい水曜日です!
 
 でも、このお天気も明日は・・・057.gif予報です。

 
e0027078_20583810.jpg

 ケージごと、日光浴でーす037.gif
e0027078_21194418.jpg

 ついでに、りゅう君にはフライトスーツで登場~003.gif
  でも、リードが気に入らなくてご機嫌ななめです!!

 ピーちゃんが居なくなって・・・さみしくなったケージ007.gif
 なっちとGO~ちゃんだけになってしまった!!
 そこで、ペプシを同居させましたぁ~029.gif
e0027078_2110568.jpg

 これからは、この3羽が一緒で~す(*'▽')
  仲良くしてね~006.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




[PR]
by go5050go | 2016-04-20 21:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧