『 衝動買い 』

= 2016.5.3 (火曜日) 曇りのと雨 057.gif

 今日の広島は、朝からくもり空で・・・
  お昼には、本格的な雨になりました!!
   そして、大雨057.gif057.gif057.gif

 パパさんは、おやすみを利用していつもの様に
  セカンドハウスに移動しましたぁ~037.gif
 ピーちゃんが、亡くなってから
  パパさんは、寂しそうです・・・。
   ピーちゃんは、パパさんにべったりの仔だったから・・・。
 セカンドハウスにもよく一緒に移動してたから・・・
  ピーちゃんが居ないから楽しいはずのセカンドハウスも寂しいのかも・・・
 で、もう明日には帰宅予定だそうです・・・ (^_^;)

 今日は、仕事帰りにホームセンターに寄り道しました!!
   そこで、在庫処分品のお買い得品を発見005.gif
e0027078_2137787.jpg

 ケージスタンドが、なんと・・・¥600でした!! 029.gif
   思わず衝動買いしてしまいました・・・。
       ムダ使いとも言いますが・・・・037.gif

 自宅にある小さ目のケージをセットしてみました(^O^)/
e0027078_21413495.jpg

  ナナちゃんが一番ノリでーす!
e0027078_21421982.jpg

  ナナちゃんの次は、小雪ちゃんも・・・
e0027078_21452196.jpg

  小雪ちゃんの次は、にーちゃんも登場で~す。

 スタンドは、セットできたけど・・・
   さて、ダレのスタンド?になるのかなぁ~003.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




[PR]
by go5050go | 2016-05-03 21:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧