『 12回目のおめでとう 』

= 2016.5.4(水曜日) 晴れ 058.gif =

 5月4日は、『 ナナ ちゃん 』の067.gifお誕生です067.gif
  と、言うか・・・正確には、我が家に来た日です!!
 大切な記念日で~す。037.gif
e0027078_212120.jpg

  我が家の最年長です!!
e0027078_2122523.jpg

  067.gifおめでとう067.gif ナナちゃん
 今日は、いつもよりちょっとだけ沢山遊びましたよ~060.gif060.gif060.gif

 
  そして、今日は少し早めに「母の日」のお祝いに母とランチしました003.gif
e0027078_2111208.jpg

  半べえ庭園で、お散歩して・・・
e0027078_21105050.jpg

  楽しい休日を過ごしました006.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




[PR]
by go5050go | 2016-05-04 21:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧