『 告知 です!! 』

= 2016.5.7(土曜日) 曇りのち晴れ =

 今日の広島は、午前中は曇り空でしたが・・・
  午後から058.gif晴れて、暑くなりましたよ~008.gif

 今日は、ナナちゃんから告知がありま~す!!
e0027078_15575151.jpg

  ナナちゃんが、とまってるのは母の日のプレゼントのお花です037.gif
    あっ、明日は『母の日』ですが・・・
   明日は、私が仕事だから今日、母の日のお祝いをしましたぁ~003.gif
e0027078_1605445.jpg

  母と二人で、美味しい~012.gifティータイムしましたよ~041.gif

あっ、大切な『告知』 ですが・・・

 明日の中国新聞の朝刊に『 ナナ ちゃん』が登場しま~す!!
 前回は、『りゅう君』でした!
e0027078_16143818.jpg

  ( 2015年2月25日『何年ぶりでしょうか』のブログに出てまーす )

 中国地方限定の新聞ですが(^^ゞ 広島の方にぜひ見て頂きたいです!!
 詳しくは次回にブログで、またご報告しますね006.gif


e0027078_161420100.jpg




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




[PR]
by go5050go | 2016-05-07 16:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧