『 クリップ 』

= 2016.5.20 (金曜日) 晴れ =

 今日も広島は、いいお天気でしたぁ~058.gif
  て、言うか? もう夏を思わせる暑さでした・・・008.gif
 ここまで暑いと、熱中症になならない様に気をつけないといけません!!
  みなさんも気を付けて下さいね034.gif
 
 放鳥中にチョット気になって・・・
   今日は、クリップしました!!
 暑くなると、窓を開ける事も多くなり・・・
  気を付けていても万が一と言う事もあるし・・・
 このところ、ネットでもよく目にする様になってきた事故!!
 我が家から飛び出す事が無い様にと、少しだけクリップしました!!
 まぁ、お部屋の中で飛べる状態です037.gif
e0027078_20563464.jpg

  GO~ちゃんと、にーちゃんです!!
e0027078_20581663.jpg

 左がGO~ちゃん!!  右がにーちゃん!!

 二人とも我が家で、初めて巣引きして生まれた兄弟です!!
 単純に・・・2番目に生まれたにーちゃん!
       5番目に生まれたGO~ちゃん!
                ⇧
          飼い主が、郷 ひろみファンだから丁度いい名前です041.gif

 兄弟だから当然、そっくりです003.gif
 クリップするときに、いつも羽としっぽもクリップします!!
e0027078_212329.jpg

 しっぽを切られる被害者は、いつも にーちゃんです・・・。
e0027078_2132480.jpg

  GO~ちゃんは、かっこいいしっぽです041.gif

 これで、一目で見分けが付くので間違える事も無いで~す006.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 




[PR]
by go5050go | 2016-05-20 21:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧