『 初めての仔たちの・・・』

= 2016.6.3 (金曜日) 晴れ =

 今日も広島は、いいお天気で~す058.gif

 でも、飼い主は体調不良・・・風邪気味で、今一の体調です(>_<)

 我が家で、初めての巣引きで生まれた・・・
  1号ちゃんの「なっち」ちゃん 6月1日生まれ
  2号ちゃんの「にー」ちゃん 6月2日生まれ
e0027078_21301244.jpg

e0027078_21302647.jpg

 はじめての仔育てで、いろいろありましたが・・・
  元気にそだって、今年もお誕生日を迎えました037.gif
(このあと、数日後に GO~ちゃんのお誕生日が控えてま~す!)

そして、2年後に生まれた・・・
  「ぷりん」ちゃん
e0027078_2136942.jpg

 
 オカメ軍団も高齢化してきました・・・・
  あっ、飼い主も高齢化して・・・お世話も大変ですよ~~041.gif
 オカメ軍団と一緒に、明るい老後生活を目指しま~す006.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 






 
[PR]
by go5050go | 2016-06-03 21:44 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧