『 最高の日曜日 』

= 20016.6.26(日曜日)晴れ058.gif =

 雨つづきで、大雨警報、避難勧告、災害予報が頻繁にでたりして…
 眠れない日々が続きましたが!!
 そんなことが嘘の様に058.gif今日は、いいお天気になりました!!

 最近では、パパさんがお休みの時は
  パパさんがケージのお掃除担当してくれます037.gif
 なので、今日の私はのんびり001.gifのほほんモードで~す(^-^;

 お天気も良いし、久しぶりに日光浴しました!!
e0027078_14132827.jpg

 ナナちゃんは、フライトスーツでお外です003.gif
e0027078_14143883.jpg

 やっぱり、お天気がイイと気持ちいいですね~060.gif060.gif060.gif

 日光浴のあとは・・・カープ観戦で~す049.gif
e0027078_14253175.jpg

 今日も勝ってくれると信じてます041.gif
e0027078_14254777.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 



[PR]
by go5050go | 2016-06-26 14:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧