『 マメだらけです 』

= 2016.7.12(火曜日) 曇り一時小雨 =

 今日の広島は、
  朝から小雨が降ったり・・・晴れ間もあったり・・・
  変なお天気で、蒸し暑くてジトジトした一日でした。

  オカメ軍団の本日のおやつは、『豆苗』
e0027078_2012557.jpg

 小雪とにーちゃん、豆苗を入れたらすぐに食べ始めました!!

e0027078_2013982.jpg

 りゅう君とぷりんちゃんも『豆苗』に夢中です!!

e0027078_20142856.jpg

 GO~ちゃんとペプシも『豆苗』に大喜びです!!

このところ小松菜とリンゴが多かったですが…
 久しぶりの「豆苗」にみんな大喜びでした 037.gif

e0027078_20222539.jpg

 にーちゃん、お口に『豆苗』ついてますよ~003.gif 


 そして、飼い主のお話しですが・・・
 先日、ソフトを注文したら
   店員さんが、一言!
    高さは違いますが、量は同じですので・・・005.gif
e0027078_20403699.jpg

 確かにずっすり重たいソフトでした 041.gif
  見た目はともかく…美味しかったですよ~~~



ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-07-12 20:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧