『 お天気がイイと気分も最高~♪ 』

= 2016.10.3(月曜日) 晴れ =

なんとなく秋の気配がしたかと思ったら・・・
e0027078_21035547.jpg
庭に彼岸花が咲いてました003.gif

少しだけ秋を感じる気候になったかと思ったら・・・
また、暑さが戻ってきました008.gif
昨日も本日も暑い~!!

ずーと、お天気が悪い日が続いてたのでお天気は嬉しいです037.gif
お洗濯も干せるし・・・
もちろん、オカメ軍団もなんだか元気モードです。

お部屋では、毎日 スパイラルライト使用ですが・・・
久しぶりにケージごと、太陽いっぱいあびて日光浴で~す。
e0027078_21110146.jpg
やっぱり、お外で日光浴は嬉しいみたいですねぇ~006.gif
e0027078_21130351.jpg
短い時間の日光浴でしたが・・・気持ちよさそうにしてくれてて良かったぁ~003.gif



ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 








[PR]
by go5050go | 2016-10-03 21:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧