『 揺れました 』

= 2016.10.22土曜日057.gif雨 =


 先日の地震、驚きました!!
 携帯の警報が、鳴ったので 事前に対処できて助かりました(^-^;

 警報のあとすぐにケージの前で、みんなに声かけて
 パニックを起こすことも無く、みんな無事でした。
 地震が有った地方のみなさん、大丈夫でしたでしょうか?
 
 オカメインコは、すごく臆病だから…
 
e0027078_2205990.jpg

 
e0027078_2212995.jpg

  ちょっと、興奮状態です!


 今日は、朝から雨が降ったりやんだりのお天気で
 日本シリーズの試合が、どうなるの?心配してましたが・・・
 試合開始されました!! そして、今現在9回表です(^^)
 このペースでいけば、カープが勝利してくれそうです(^^♪
 試合結果は、最後まで分かりませんが・・・ドキドキで、観戦してます!!

 
 そして、パパさん今日はペット博の下見?に行ってました(*´▽`*)
 駐車場のチェックもして来てました!!
 ペット博の周辺は、大渋滞で・・・
 他県ナンバーの車がやたら多かったらしいです。
 で、明日は少し早めに行ってまずは駐車場の確保をします。
 ナナちゃん同伴で、参加するつもりでしたが・・・
 今回は、お留守番してもらう事にしました(*‘∀‘)
 
 「ペット博」楽しんで来ます。






ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-10-22 22:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧