『 ペット博 in  広島 』

= 2016.10.23(日曜日)曇り =

  広島初開催のペット博、楽しかったですよ~003.gif

  メインの鳥サーカスも見ました (*´▽`*)
  鳥さんたちのふれあいも出来て、大満足です!!
e0027078_1946233.jpg

餌やり体験! おやつを持ったパパさん 大人気でした(^-^;
e0027078_19471521.jpg

カキカキさいそくが、すごいです037.gif
e0027078_19473910.jpg

e0027078_1948498.jpg


記念のツーショット053.gif
e0027078_19482477.jpg

ご一緒していただいた鳥友のみなさん、ありがとうございました。

また、次も広島で開催されると良いなぁ~(*´▽`*)


ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2016-10-24 19:04 x
コンニチハ☆

昨日は、お疲れ様でした…☆

まさか、地元でペット博が開催されるとは思わなかったですよねぇ。
会場は思ったより狭かったですが、鳥さんサーカスも
あり本当に楽しかった♪♪♪

また、楽しいオフ会を開催しましょうね(^^)
Commented by go5050go at 2016-10-26 10:43
=裕 さん=
こんにちは! 『ペット博』楽しかったですね♪
鳥サーカスも見れて感激でした(^^)
次のオフ会は、市内に鳥カフェが出来てます!!
オフ会ランチをぜひここでやりたいですね~(^^♪
by go5050go | 2016-10-23 19:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧