『 今日も楽しい休日でした(^^♪ 』

= 2016.10.27(木曜日) 晴れ058.gif =

 今日は、いいお天気でした(^^♪
  「ポケモンGO」の ポケモンゲットの目的で
    久しぶりにマリーナホップへ行ってみました!

 ところが、ビックリ!!!!!
e0027078_20423791.jpg

 ペットふれ合いコーナーが出来てました!!
e0027078_20435096.jpg

 すごく人なつこい可愛い仔と出会いましたぁ~~012.gif
e0027078_20454664.jpg

e0027078_20462694.jpg

 たっぷり鳥三昧して・・・
e0027078_2047697.jpg

 美味しいランチも頂き・・・
e0027078_20481093.jpg

 思いがけず可愛い鳥たちとの触れ合いも出来て
    楽しい休日をたっぷり楽しみました037.gif




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by ruru at 2016-10-28 13:01 x
こんにちは!
私も2回ほどマリーナポップの生き物コーナー行ってみました。
たくさんの小鳥たちに囲まれて、とっても幸せ気分(o^―^o)
でも、1回目に行ったときは、オカメインコちゃんがいたのですが、なんか元気がない感じで・・。みんなに触られてとってもかわいそうでした。エアコンがきいてたし、室温も寒かったし。
1ケ月後、行ったときはもういなくて・・。
おの環境でオカメちゃんの中雛はかわいそうですよね。

ペット博は残念ながら、行けなくて。
ブログを楽しんで読ませていただきました。
Commented by go5050go at 2016-10-28 22:04
=ruru さん= 
こんばんは! こんなに身近に鳥のふれあいができるとは、感激しました(*‘∀‘) 
マリーナホップのモモちゃんはべたなれで、とっても可愛いですね~♪
私が、行った時もオカメちゃんはいませんでした!!
ふれ会い放題っていうのも確かに鳥たちにはかなり負担になるでしょうね・・・。
by go5050go | 2016-10-27 20:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧