『 年越しです 』

= 2016.12.31 土曜日 晴れ=


 2016年もいよいよ終わり・・・
   2017年 酉年がやってきます003.gif

 今年も一年、大変お世話になりました。
 『ブログランキング』に ポチット!!
 オカメ軍団をいつも応援、ありがとうございます
  

 2017年は、鳥飼いには、
  なんとなくワクワクする年になりそうです!!

 先ほど・・・今年最後の放鳥タイム~??
e0027078_19523850.jpg

 大騒ぎの放鳥になってしまいました037.gif
e0027078_19525732.jpg


 いっぱい騒いだあとは・・・大好物のあわ穂で、年越しあわ穂で~す071.gif070.gif071.gif
e0027078_1955437.jpg

e0027078_1956249.jpg

e0027078_19564425.jpg

 オカメ軍団は、年越しあわ穂!! 
  飼い主は、年越しそばをいただきま~す003.gif

 お正月の準備も万端ですよ~??
e0027078_207333.jpg

 酉年は、とりグッズが豊富で楽しいで~す006.gif

 2017年もよろしくお願いいたします。




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2016-12-31 21:09 x
コンバンハ☆

来年は、いよいよトリ年ですね♪
次回のオフ会は、新しくオープンしたインコカフェで開催したいなァ~♡

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もヨロシクお願い致します(^^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2017-01-03 21:04 x
=裕さん=
こんばんは❗️
インコカフェ、良いですね〜🤗
ぜひ、ご一緒しましょう〜♬
よろしくお願いします。
by go5050go | 2016-12-31 20:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧