『 頂いちゃった(*‘∀‘) 』

= 2017.4.23(日曜日) 晴れ=

  いいお天気の日曜日です~♪
  行楽日和ですが・・・
     何の予定も無く・・・(^-^;
   休息の日曜日を過ごす飼い主で~す。

 毎日、ケージのお掃除担当してくれるパパさん!!
 ナナちゃんのケージに
e0027078_1404554.jpg

 お友達から頂いた、立派なパーチ!!
   パパさんが取り付けてくれましたよ~♪
e0027078_145061.jpg


 そして、私の通勤バックに付いたのが・・・
e0027078_1414555.jpg

 ナナちゃん・・・では、無くて(*'▽') 
e0027078_1415197.jpg

 オカメちゃんのしっぽを引っ張ると、時計が出ます!
お友達から頂いたオカメグッズ!
 私がお昼に食べるお弁当箱…はし箱…ランチバック…すべてがオカメ(^-^;
    オカメおばさん化して来てます(^^)


 こんな私でも
  前回のお休みは、ディズニーの世界を過ごしました。
e0027078_13541941.jpg

 席にもこだわる・・・GO~ファンです(*´▽`*)
 あぁ~~~6月にはツアー参戦!! 楽しみです。



ブログランキングに参加中です!
ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2017-04-23 14:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧