『 大型連休スタート 』

= 2017.4.29(土曜日) 晴れ =

 

広島に28日オープンした「 レクト 」
 また行きたくなる・・・わざわざ行きたくなる!!
 そんなショッピングモールがオープンしました。

広島に初出店のお店が沢山あります!!
中でも、『カインズ』
1階と2階に広いフロアーで、展開されてました。

私は、プレオープンに行きましたが・・・
すでに、沢山のお客様で大盛況でした。
2階にあるペットショップは、なかなか魅力的でしたよ~♪
e0027078_13585074.jpg

 大型インコにもふれ会えて・・・
 
e0027078_14003015.jpg

 
e0027078_14011342.jpg

インコの雛ちゃんもいっぱい居ましたよ~。

もちろん、ペットショップだけでなく・・・
雑貨屋さんも楽しそうなお店がいっぱいです!!
e0027078_14015770.jpg

オープンしたばかりで、大盛況!!
人が多くて、ゆっくり見て回れなかったので
もう少し落ち着いてから又行きたいと思ってます。



ブログランキングに参加中です!
ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2017-04-29 14:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go