『 6月も半ば・・・梅雨ですね 』

=2017.6.14 (水曜日) 晴れ 174.png

気が付けば 💦
   すでに、6月も半ば・・・
    梅雨入りしてます!! が、毎日いいお天気で~す♪


 ナナちゃん、相変わらず・・・可愛いで~す♡
e0027078_10180866.jpg

e0027078_10191936.jpg

私も可愛いでしょ~~~~って、小雪ちゃん!!   アッピールしてます(^-^;


そして、飼い主は・・・
 毎日、1万歩のウオーキングで体力つけて166.png
  今月からスタートしたコンサートツアーに向けて準備万端で~す(^^)v 
      GO~♪ GO~♪ GO~♪ GO~♪ GO~♪
e0027078_10245290.jpg

 ファンクラブ通信で、一足早くツアーグッツの紹介もあり113.png
 もちろんコンサートチケットも手元に届き113.png
  すでにテンションマックスです!
e0027078_10282468.jpg

もちろんツアー会場で、購入予定ですが・・・
ひろみさんの大好きな天乃屋さんの「歌舞伎揚」
 先日、立ち寄ったファミリーマートでコラボ商品を発見!! 
   つい、買ってしまいましたぁ~105.png

 おやつにしっかり一袋、一人で完食させて頂きましたぁ~💦

飼い主の6月は、「昼顔」試写会からはじまり・・・
        インコ友達ランチオフ会・・・
     GO~♪ コンサートツアー♪ しっかりリフレッシュしてま~す102.png

オカメ軍団もみんな元気ですよ~~~109.png





ブログランキングに参加中です!
ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 





















[PR]
Commented by ruru at 2017-06-15 16:22 x
こんにちは。
ナナちゃんと小雪ちゃんかわいい(o^―^o)
写真みながらほんと可愛いとニヤニヤ。
小雪ちゃん、ほんと真っ白ですね。
うちのヒメちゃんは9ケ月になり呼び鳴きがひどくなりました。
でも前の子が身体が弱かっただけに、今の子は元気ならいいかとついつい甘やかして育ててしまってます。甘々の飼い主になってしまってます。
体重は、86gすこし小柄でしょうか?もう大きくはならないですよね?小柄でも元気ならいいのですが、オカメでいう体格差ですかね?ナナちゃん達はもう少し大きいですか?

話は変わりますが、LECTにあるカインズのペットショップにおうむ?ヨウム?がいました
値段に驚き・・。298万の表示。びっくりしました。そんな子もいるんですね~

Commented by go5050go at 2017-06-15 20:08
= ruru  さん =
ナナ&小雪、可愛いでしょ~(*´▽`*) お褒めのコメントありがとうございます!
我が家のオカメ達も季節、時期によって体重はかなり変動しますよ!それでも平均90gくらいです。
体格差は、いろいろですが… ruru さんもおっしゃる様にとにかく元気が一番です。
カインズのペットショップは、私も何度かお邪魔しましたが…モモちゃんとクロちゃん、可愛いですね~。
べたなれで、私も何度かふれ合いしましたよ~♪ 
なかなかお迎えできる金額では無いので…(^-^;もっぱらショップで遊ばせてもらってます。
by go5050go | 2017-06-14 10:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧