=良いお天気の休日ですね~♪=

お天気が、良くなって来ましたね~♪
今日は、窓越しに日光浴を少しだけしましたよ!
 お天気は良くても風が強くて冷たいので、案外寒く感じます。
お昼からは、王ジャパンを応援しながらの放鳥タイムです!!
e0027078_14193923.jpg

パパは、チェリーに喋りかけながらTVに釘付けです!!!!
   今日は、勝ちそうですよ~♪♪♪ パパはご機嫌~~~(^◇^)

e0027078_2111776.gif ← 勝利を信じて!!…ポチッとお願いします!





そして…マリンは、昨日病院に行って来ましたよ~!
 テーピングは、来週はずす事になりました。 
もう少しの我慢ですよ~(^_^;)
e0027078_14225251.jpg

e0027078_14252566.jpg

ヒーターの床部分が鏡のようになってるので、
     マリンは自分の姿に話しかけてます(^◇^)

『マリンがチェリーに告白?』動画です!クリックしてみてね(^_-)-☆

[PR]
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-03-19 21:36 x
パパさんもチェリーちゃんも楽しそうですね。
チェリーちゃん「パパのハートは私のものよ」と、言っている様に見えますが・・・(大笑)

欠かさず毎回ポチッはしていましたが、コメントご無沙汰してしまいました。
今日は王ジャパンの勝利でポチッポチッという感じです。
(一回しかカウントされないなんて・・・残念)

マリンちゃん大変でしたね。
鳥は体温が高いので外傷には強く、めったに化膿しないようですが・・・
さぞかしご心配されたことでしょう。
鳥は皮膚の再生が早いようなのでご安心くださいね。

マリンちゃんも春ですねぇ~♪
お歌とても上手です。パチパチ
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-20 22:19 x
=裕さん=
こんばんは~♪
 私も早くⅡ世の誕生が見たい~~!!
マリンは、やる気満々で…チェリーに飛びついてますが、チェリーはうまくすり抜けてます (^_^;)
 相性が、どうなのか?まだ、時間が掛かりそうですね!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-20 22:23 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんばんは~!
いつも、ポチッとありがとうございます <(_ _)>
いよいよ、明日は王ジャパンの戦いが爆発しそうですね~!!
 勝利を信じてます!!

マリンの歌をほめて頂いて…恥ずかしい~(^_^;)
 でも、嬉しいです~!! ありがとうございます。
まだまだ、特訓が必要ですが・・・
 りょうまチャンの様に、ミッキーマーチが歌えるのが目標で~す!!
by go5050go | 2006-03-19 14:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(3)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧