=「ピー」1周年おめでとう~!!=


2005年3月20日に『ピー』が我が家に来ました!!

 今日で、丁度一年たちました~(^◇^)
  
    えぇ~?まだ、一年?って感じのピーですが・・・

e0027078_2111776.gif ← 1周年お祝いの…ポチッとお願いします!


      



これからも宜しくお願いしま~す!!
e0027078_1814964.jpg

最近、ピーは皆とはなじまず・・・一人遊びが多いです。
e0027078_18153612.jpg

 そのくせ、パパにはべったりで・・・・
   いつもパパにくっ付いて、遊んでもらってま~す♪

       =お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪

[PR]
Commented by at 2006-03-21 00:03 x
ピーちゃん、1周年おめでとうございま~すッ!!

ヒナヒナのピーちゃんが日記に登場したのは、1年前に今日だったんですね。突然のお迎えの報告に驚いたのを思い出しました…☆ オカメくらぶさんがおっしゃるように「まだ1年!?」と思うくらい、随分前からオカメファミリーの一員のようです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-21 15:25 x
=裕さん=
こんにちは~♪
ピーのお祝いコメント、有難うございま~す!!
パパのひと目惚れから我が家にやって来た仔です。
はじめの頃は、わたしにべったりだったのに「・・・いつの間にか、パパにべったりになってしまいましたね~(^_^;)
by go5050go | 2006-03-20 18:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧