=休みも忙しい・・・♪=

祝日でもパパはお仕事です!
今日は。王ジャパンの試合があるので…
        携帯テレビを持って行きましたよ^_^;
e0027078_12584658.gif

← 応援ヾ(^o^)ゞ~…ポチッとお願いします!


  
e0027078_12211673.jpg
実は、
昨日は、甥っ子の小学校卒業式でした。
 
実は、私も初めて卒業式に出席しました~(*^_^*)

写真とビデオ撮影と…大変でした!!

意外とビデオ撮影は、腕が…腕が…ダルイ~(>_<)

e0027078_12222962.jpg
おかげで、今日は筋肉痛です!!

写真とビデオ編集を仕上げて

さっき作った
おはぎと一緒に今朝実家に届けて来ました!

今、丁度…王ジャパンの試合がTVでやってま~す♪
 
この調子だと勝てるかなぁ~(^◇^) 頑張れ~日本!!

       テレビ観戦しながら放鳥タイムで~す♪
e0027078_12422528.jpg

    PCのそばでみんな遊んでま~す!!
おやつには・・・・
e0027078_1245024.jpg

      美味しい~ぃ?
e0027078_12461587.jpg

         美味しいよ~♪♪♪

e0027078_12502398.gif
e0027078_12513838.gif
=お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪

[PR]
Commented by totoko at 2006-03-22 10:26 x
こんにちは!甥っ子さんご卒業おめでとうございます。カメラマンの役はなかなか大変そうですね。お疲れ様でした。

ちょっとごたごたしていて久しぶりに日記を拝見させていただいたらマリンちゃんが包帯しててびっくりしましたがだいぶよくなってきてるご様子でよかったです。

ピーちゃん、めでたく1周年おめでとうございます!ほんとまだ1年だったっけ?という気がしますよ~もうずっと前から家族だった気がしますね!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-22 21:42 x
=totokoさん=
こんばんは~♪
マリンは、今日病院でテーピングを取って頂きました!!
でも、さっき・・・またまた、出血してました (>_<)
なかなか傷口がふさがらないです!!
 もうしばらくは、そっとして様子を見ます(^_^;)
Commented by mlh53673 at 2006-03-23 11:55
こんにちは~(*^^*)
きゃ~ オフ会が4月1日?!
先日広島に遊びに行ってきたのになぁ・・・(´A`)(´Д⊂グスン
タイミングが合わずにとてもザンネンです・・・

それにしてもブロッコリーを食べるオカメちゃんたち、とっても笑顔ですね☆ 幸せいっぱいって感じ!
こちらも幸せな気分になりました♪
Commented by sakura at 2006-03-23 16:41 x
こんにちは
甥っ子さん卒業おめでとうございます。
春ですね。
あ~小学校の卒業式記憶にないなぁ~(゜Q゜)ホケ~

ところで一つ写真に気になるものがありました。
おはぎ!!私おはぎ大好きです。
一部白いおはぎ?があるのは何ですか?
しろあん?中と外が逆転したおはぎ?豆大福?
などと想像しましたが・・・ズバリ!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-23 21:19 x
=あきサン=
こんばんは~♪
さんたちゃんと広島にいらっしゃったんですね~!!
わぁ~、残念です!! お会いしたかったなぁ~(>_<)
せっかく、さんたちゃんも一緒だったのに…残念です!

また、来て下さいね~(^^♪
広島風お好み焼きは、食べられましたか? 美味しいですよ~!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-23 21:26 x
=Sakuraさん=
こんばんは~♪
あらぁ~!! やっぱり目に止まりましたか~(^_^;)
シロおはぎ!!
実は、あれは私も不思議な現象に遭遇してしまいました(>_<)
ズバリ!! 答えは…きなこが、吸収されて?あんなになっちゃいました!
熱い時に、きなこをまぶすときなこが溶けた感じになるそうです!!
私もきなこは、初めて付けたので…不思議でした~!!
 この次は、失敗しない様に頑張りますね(^^♪
by go5050go | 2006-03-21 12:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧