=やっと自由になりましたが・・・=

マリンは、病院でテーピングを取ってもらいました~!

テーピングして、丁度一週間がたちました。

あまり長くテーピングをしたままだと、
 羽の筋肉が落ちてしまって飛べなくなるといけないので…
   いったん、テーピングは取ってもらいました!!
e0027078_21322457.jpg

  テーピング中も嫌がらずに、良い仔でした。
      でも、やっぱり自由が良いですね~(^◇^)
e0027078_21341824.jpg

   夜、少しだけパパと遊んでたら・・・
      やっぱり、出血が!! 
           急いで、ゲージに戻して安静に!!
e0027078_21362157.jpg

出血は、少しだけでしたが…やっぱりまだ、傷口がしっかり治ってないみたいです!
 しばらくは、籠の鳥で我慢してね!!
  傷が治ったら、沢山出してあげるからね~♪


e0027078_12584658.gif

← マリン頑張れ~!…ポチッとお願いします!

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-03-24 18:54 x
マリンちゃん、けっこう重症みたいですね(;;)
でもテーピングがとれると、のびのびした感じに見えますね(^^)
早く良くなってね~
Commented by チョコママ at 2006-03-25 12:41 x
マリンちゃん大変でしたね。久しぶりに来たら、、、。
テーピングはチョコだったかな、、。経験したよ。
やっぱり来たばっかりも頃でした。
かわいいテープでしたね。うちは白。でした。
取るとき痛そうで可哀想だったのを覚えています。
早く、良くなるといいですね。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-03-25 13:42 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~♪
マリンは、テーピングをはずしてもらってから時間をかけて毛づくろいをしてました!!
やっぱり、自由に羽が伸ばせて気持ち良いみたい(^^♪

でも、かごからあまり出さないようにしてるので運動不足かも(^_^;)
体重が少しずつ増えて来てます!!
Commented by オカメくらぶ… at 2006-03-25 13:50 x
=チョコママさん=
こんにちは~♪
えぇ~!テーピングをチョコちゃん、経験してるんですね!
テーピングは、簡単に張り付いて…取る時も簡単でしたよ~。
張り付くテープとは、違うみたいで…このテープだと痛くないしいいですよね~。
でも、自由に羽ばたけないとかわいそうですね~!!
あれから出血は無いので安心してま~す♪
by go5050go | 2006-03-23 21:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧