=お外に行きたいなぁ~♪=

e0027078_1585452.jpg

お外は、いいお天気ですねぇ~♪
 午後から、少し時間が有ったのでみんなで遊びました~♪
     窓ごしにお外をながめて・・・
         お外に出たそうな様子で~す (^^♪
e0027078_1513297.jpg

マリンは、あれから出血は無いですが…
 まだ、油断できません!!      羽ばたかせない様に注意してます!
テーピングが取れて、毛づくろい出来るのが嬉しいみたい。
e0027078_15163858.jpg

   ぶるぅ~♪  ぶるぅ~♪
e0027078_15173121.jpg

運動不足からか・・・
   マリンが我が家で一番のオデブゥ~!! になっちゃいました(>_<)


e0027078_12502398.gif
e0027078_12513838.gif
=お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪


e0027078_12584658.gif

← 一緒に遊びたい人~♪…ポチッとお願いします!

[PR]
Commented by totoko at 2006-03-25 19:19 x
こんにちは!
マリンちゃんのテーピングがとれてよかったですね。ご本人もすっきりしたでしょうね!
それにしてもなかなかしつこいキズですねぇ早く全快するといいです。暖かくなってきたしマリンちゃんもお外にお散歩いきたいもんね!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-26 12:18 x
=totokoさん=
こんにちは~♪
マリンは、良い感じで良くなってきたかなぁ~って思ったら…また、今朝出血です!! (>_<)
チョッとした事で、出血してしまって…。
完治するまでは結構、長期戦になりそうです!!
Commented by チョコママ at 2006-03-26 14:49 x
もう、写真がかわいすぎです!!!反則だ~。
もんなそろっている写真、いいですよね。
なんか、見てるだけでワクワクしちゃう、、、。
マリンちゃん、落ち着くといいですね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-26 17:40 x
=チョコママさん=
こんにちは~♪
我が家も大所帯になってきて…みんなそろうのが大変です (^_^;)
特に、言う事を聞いてくれないのがピーです!!
一番に逃げ出すので大変です~(>_<)
by go5050go | 2006-03-25 15:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧