=なんだろぅなぁ~♪=

e0027078_1743814.jpg

写真を撮ってると・・・
 なんだろぅなぁ~^_^; ってかおをします!!
e0027078_1745185.jpg

なんとも言えない・・・かわいいしぐさで~す♪
e0027078_17472214.jpg


先日、自主回収となったパネルヒーターを販売元に発送しました!!
幸い、我が家では何事も無く使用してましたが…もしも!!って考えると怖い~(>_<)
サーモ内蔵で安心して使ってたのに・・・残念です!

e0027078_12502398.gif
e0027078_12513838.gif
=お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪


e0027078_12584658.gif

← 一緒に遊びたい人~♪…ポチッとお願いします!

[PR]
Commented by at 2006-03-26 19:43 x
こんばんは☆

う~ん、ペプシ君もナナ君(?)もカワイイッ!!! インコが首を傾げた姿ってカワイ過ぎですよね☆ こんなスタイルで見つめられたら、何でも言う事きいてあげたくなっちゃう…☆ 

それにしても、パネルヒーターの事件はショックでしたね…。「もしも…」って事を考えると、本当に怖~い…。
Commented by チョコママ at 2006-03-26 20:08 x
何事もなく良かったです。便利だと使用している方も多いけど
実際、トラブルを起こした話しは聞きませんでしたよね。
みなさんのお家で何事もなく済んだことは良かったです。
ショップの鳥さん達が犠牲となった事は悲しい出来事でしたよね。

4/1のオフ会。羨ましいです。静岡でも是非あったら参加したい!
たくさんの可愛い鳥さんが集合するといいですね。

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-27 21:49 x
=裕さん=
こんばんは~!
チョッとしたしぐさが可愛いいですよね~♪
何時まで見ててもあきないです!!
とっても癒されてま~す♪
 いよいよ、オフ会も今度の土曜日になりましたね~♪
楽しみにしてますよ~(^◇^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-27 21:54 x
=チョコママさん=
こんばんは~♪
パネルヒーターの火災は、ショックでしたね~!!
犠牲になったインコちゃん達が、本当にかわいそうです・・・。

パネルヒーターも我が家では、何も問題なく快適に使ってましたから・・・
新しい、ヒーターかわないといけません・・・(>_<)

オフ会、お近くだったら良いのに・・・残念!!
沢山のインコ達に囲まれて・・・時間がたつのを忘れて楽しんでま~す!
また、沢山写真を撮りますね~♪
ご報告をお楽しみに~♪
Commented by sakura at 2006-03-28 07:26 x
こんにちは

なんだろう?ってしぐさ、かわいいですね。
コザクラも結構やります。
たまに、なんだろう?が、はあ!?(青木さやか風)
に見えるときがありますが、それはそれでおもしろいです。
Commented by totoko at 2006-03-28 13:40 x
ペプシちゃんは容姿抜群ですね!モデルさんのよう~後姿もいけてます!!もちろん他のみんなもかわいいです!
手前に要るのはナナちゃん?なんだかとっても大きく見えますね。
Commented by アルジャーノン at 2006-03-28 21:00 x
2羽で仲良くブランコ!
可愛い~
首を傾ける仕草、可愛いですよね(^^)
私も大好きです~♪

あのパネルヒーターのメーカーさん頑張って欲しいですね。
鳥さん用品を作ってくれるメーカーさんは少ないので、応援したいです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-28 21:16 x
=sakura さん=
こんばんは~♪
タケちゃんと、チヨちゃんもするんですね~♪
「なんだろう~!! 」ポーズ、かわいいですよね!

でも、時々どこ見てるのか分らなくて・・・目の前で、もしもぉ~し!!て言いたくなりますよ(^◇^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-28 21:19 x
=totokoさん=
こんばんは~♪
ペプシの男前ぷリをほめて頂いて・・・ありがとうございま~す!
本当に、良い男っぷりでしょ~ (^_^;)
オヤバカですが…。

ペプシは小柄なので、普通サイズのナナが大きく見えてしまいますね~♪ 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-03-28 21:22 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
そして、姫ちゃんのお迎えおめでとうございます!!
かわいいニューフェイスのお迎えで、一番反応したのは翔ちゃんみたいですね~(^◇^)

ブログ登場を待ってますよ~♪
by go5050go | 2006-03-26 17:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧