=オカメショップ始めました!=



近日、オープン予定です!
『オカメくらぶ…オカメショップオープン』

かわいいインコ達でいっぱいのお店がオープンしま~す!
e0027078_19285965.jpg

  なぁ~んちゃって (^_^;)
          今日は、エイプリールフールで~す♪

e0027078_194478.jpg

今日は、久し振りのオフ会で~す (^^♪
     私は、はりきってご馳走を作りましたが…
  アッ!!!!
   写真を撮るの忘れてました~! ご報告出来ないのが残念です (>_<)
e0027078_19521088.jpg

インコ達も沢山集まって・・・
 オカメインコ中心に、アオシンジュウロコ、美声インコ! サザナミインコ!・・・・・
今回も、楽しいオフ会でしたよ~♪

e0027078_19542136.jpg

  日々の忙しい時間を忘れて、ストレス発散できましたよ~!!
 いつもは我が家には、GO~羽のインコ達ですが・・・
   今日は、13羽?・・・・多すぎて全員集合写真は撮れませんでした! (>_<)
e0027078_2065456.jpg

      みんな、毛づくろいしてますが・・・
           ドサクサにまみれて、良いムード♪ あやしいぞぉ~(^^♪
e0027078_2092179.jpg

  あらぁ~?  あやしいペアーが誕生しそうですねぇ~♪

  楽しいオフ会が出来て感謝です!!
     裕さん、アルジャーノンさん、ありがとうございました!!
        また、次回も宜しくお願いしま~す♪♪♪


e0027078_12584658.gif

← オカメ天国に…ポチッとお願いします!

[PR]
Commented by at 2006-04-01 21:31 x
今日は、お疲れ様でしたァ…☆
オフ会久し振りでしたし、沢山のインコちゃんが参加して、とっても楽しかったです!!! いつも以上に、あッという間に時間が過ぎてしまいましたョ。時間が許すなら、もっともっとインコちゃん達と遊んでいたいなァ…☆ 

そして、オカメくらぶさんはお料理がお上手だから、お昼も楽しみなんです!! 今日は、沢山ご馳走を用意して下さって、おみやげまで頂いてありがとうございましたm(_ _)m 

次回のオフ会も楽しみにしてま~すッ!! 今日は、ありがとうございました~♪♪♪ 
Commented by アルジャーノン at 2006-04-01 22:32 x
今日はありがとうございました♪
楽しい時間は、あっという間ですね(@@)
気がついたら夕方で、びっくりしました。
今日も可愛いインコちゃん達いっぱいで楽しかったです。
素敵な旦那さまにもお会い出来たし♪
お昼も豪華で美味しかったです~
写真が無いのが残念ですね。
お土産に頂いた料理も、夕飯に完食しました(^^)

オカメくらぶ…家のGO羽のインコちゃん達は、みんな活発で可愛いです~
目を離すとカリカリカリ・・・(笑)

それにしても、これだけいると脂粉も糞もすごかったですね(^^;;
お掃除、大変だったのでは??

バードショップ!
グッズ販売でも始めたのかと思いました(笑)

宙ちゃん、カッコイイお兄ちゃんにメロメロ?
我が子ながら、可愛い~♪

また、機会があったら参加させてください♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-01 23:05 x
=裕さん=
こんばんは~♪
オフ会、お疲れ様でした~!!
本当に楽しい時間を、ありがとうございました<(_ _)>
仕事の疲れもぶっ飛びました~♪
インコパワーで、月曜からまた頑張れそうです!!!
ありがとうございました。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-01 23:10 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
オフ会、お疲れ様でした~!
楽しい時間は、あっと言う間にすぎて…
       時間がたつのを忘れてました(^_^;)
どの仔もみんな可愛くて…出来る事ならみんな我が家の養子にしたいなぁ~♪

オフ会の記念写真は、また改めて郵送しますね~♪
ピンボケがやっぱり多かったですが…(^_^;)
 みんな、可愛いく撮れてますよ~!お楽しみね~(^^♪
by go5050go | 2006-04-01 20:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧