=ラブショット=


   オフ会第2弾!!
オフ会での微笑ましいシーンをご紹介します!
e0027078_20242588.jpg

  サニーレタスちゃんが宙ちゃんをカキ~カキ~♪
        チョッと、でこぼこコンビが可愛いですよ~。

e0027078_12584658.gif

← ラブモーションに…ポチッとお願いします!






いつもは、ナナとペプシがべったりですが・・・
e0027078_202863.jpg

 ナナは、藍ちゃんが気になる様子!
   ペプシは、ナナの様子が気になって・・・やきもきしてます!
きゃぁ~!ペプシが!!!固まってる~! (^_^;)
e0027078_20314731.jpg

  ナナが藍ちゃんの毛づくろいを手伝ってたら・・・
    そその様子を見て!! ペプシもナナにおねだり~(^◇^)

 そして、一番のヤンチャ物は・・・
e0027078_20352436.jpg

  ピー! クッキーちゃんのご飯を横取り作戦です (^_^;)


[PR]
Commented by at 2006-04-03 13:30 x
こんにちは☆

サニーレタスと宙ちゃんは、同じインコとは思えないくらい大きさが違いますね。飼い主に似て、大柄な仔ばかりの我が家の中でも、サニーレタスは一番体格が良いんですョ。

ペプシ君、藍ちゃんに夢中のナナ君にちょっと寂しそう…。「カキカキしてぇ~」のポーズ、カワイ過ぎです!!
Commented by moriko at 2006-04-03 19:30 x
アルジャーノン家の鳥さんがモテモテですね!(≧▽≦)
良いなぁ~!美声インコちゃんとっても可愛い!!!
近所のショップに居たのですが飼い方が解らないので…と思っていたら居なくなっちゃってました。
スゴイ可愛いですよね~!!!
マメちゃんも可愛い!!!(≧▽≦)

良いなぁ!やっぱり行けば良かったなぁ~!(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-03 19:57 x
=裕さん=
こんばんは~♪
サニーレタスちゃんと宙ちゃん、本当にでこぼこコンビでしたねぇ~(^◇^)
でも、みんな可愛かったですよ~♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-03 20:07 x
=morikoさん=
こんばんは~♪
美声インコは、本当に綺麗な声で鳴いてましたよ~!!
オフ会では、沢山のインコちゃんとふれあえて嬉しいです。
この次は、思い切って参加されますかぁ~?!
 お待ちしてますよ~(^◇^)
by go5050go | 2006-04-02 20:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧