=本日発送しました=

e0027078_2012344.jpg

オフ会の記念写真が出来ました!
     今回も沢山、写真を撮りましたが・・・
        やっぱり、ピンボケも多かった~(^_^;)
写真の整理も終りました。
 オフ会参加して頂いた方には、本日発送しましたよ~♪
     気に入って頂ければうれしいなぁ~(^◇^)
e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
人気blogランキングへ
     ↑
  ランキングアップにご協力をお願い致します<(_ _)>
     ポチッとお願いします!



  そして・・・CAPさんのHP「今週のアイドル」で、
      来週から「ペプシ」「ナナ」「ピー」「チェリー」が登場予定で~す!!
              来週は、ぜひ見て下さいね~♪

[PR]
Commented by ゆず at 2006-04-04 01:38 x
こんばんわ☆
毎回オフ会の日記を拝見させていただくたびに・・・いいなぁ・・・。広島に住んでいたらなぁ。と一人つぶやいています。
あんなにたくさんのオカメちゃん、その他いろんな鳥さんに囲まれたら素敵ですよね♪まさに夢の国ですね!!
オカメくらぶさんはお料理がお上手だそうですし!ますます、広島住んでオフ会に参加してみたいです~(>_<)
来週、CAPさんの「今週のアイドル」ぜひチェックさせていただきます!
今日も可愛いオカメちゃん達にポチッと☆
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-04 07:05 x
=ゆずサン=
おはようございます!
オフ会は、本当に幸せを感じるひと時ですよ~(^◇^)
鳥さんにまみれて…時間がたつのを忘れて楽しんでます!!
日常の忙しさやストレスを忘れさせてくれます。
ゆずさんのお宅にも沢山のインコちゃんがいらっしゃるから…うらやましいですよ~♪
本当に、お近くなら一緒にオフ会したいです~~~!!

ポチット応援、ありがとうございま~す♪
Commented by アルジャーノン at 2006-04-04 21:49 x
届きました~♪
ありがとうございます!
毎回、写真の整理が大変そうで申し訳ないです。
でも嬉しいです♪

昨日の藍ちゃん&ナナちゃんと、カキカキおねだりのペプシちゃんの写真、可愛いです(^^)
デコボココンビも可愛いですね~
Commented by at 2006-04-04 22:46 x
こんばんは☆

ウチも、写真届きましたョ!! 今回は特に沢山送って頂いて、本当にありがとうございます!! 

毎回、参加インコ数が増えますが、増えれば増える程楽しいですね♪♪♪ 次回も楽しみにしてますョ☆
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-06 20:06 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
写真の整理は、全然負担じゃ~ないですよ!
こんな、かわいいショットが…って思いながら整理してます。

この次のオフ会には、元気になったひまわりちゃんと参加してくださいね~!!
お仕事とひまわりちゃんの看病で大変でしょうが…頑張って下さいね!!
一日も早く元気になるように祈ってます。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-06 20:10 x
=裕さん=
こんばんは~!
今回もピンボケが多かったですが…(^_^;)
 かわいいショットも有って、写真の整理が楽しいです~♪
また、次回も楽しみですね~!
by go5050go | 2006-04-03 20:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧