=桜も満開?=

この所の暖かさで、桜も満開になって来ましたねぇ~♪
私は、仕事が忙しくて・・・桜を見てる暇も有りません!
 世間は、お花見でニギヤカですが…ハードな毎日でヘトヘトです!
日記の更新もなかなか出来ません!  ご免なさい<(_ _)>
オフ会以来、ゆっくりオカメ達と遊ぶ暇がありません。
 おやすみまで、我慢してねぇ~♪
e0027078_20215573.jpg

   ↑
オフ会での写真ですが…
  フライトスーツで遊びに連れて行ってほしかったのかなぁ~♪


『久し振りの動画で~す』ココをクリックしてねぇ~♪
   
オフ会での藍ちゃんが「カキ、カキしてます」
         可愛いカキカキシーンをご覧下さいね~♪


e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
人気blogランキングへ
     ↑
  ランキングアップ応援!! お願い致します<(_ _)>
     ポチッとお願いします!

[PR]
Commented by sakura at 2006-04-07 00:01 x
こんばんは~
藍ちゃんのカキカキ気持ちよさそー
面白いしかわいいですね。
こんなすろーりーなカキカキシーン初めてみました。
うちのインコはちゃちゃっとやっちゃいますもん。

さて、私は明日チルチルを引き取りに旅に出ます。
夏の間預かるというのはなくなりましたが、
とりあえず、GW明けまで我が家の子になります。
いっぱい写真とってやろーと意気込んでいるところです。
Commented by mlh53673 at 2006-04-07 00:53
藍ちゃんのカキカキ 気持ちよさそう♡
でも見かたを変えると 「えへへ~ そんなに映さないでよ~ まいったなぁ ポリポリ」 なんて
照れ隠しのようにも見えたりしますね(笑)
鳥さんみんな おりこうで止まってますね~(*^^*)
Commented by インコおばさん at 2006-04-07 07:28 x
お久しぶりです~^^
お仕事お忙しいのですね~どうぞご無理のないようにお願いしますね。

オフ会の動画、微笑ましく拝見しましたよ~^^
藍ちゃんの、かきかき、かわいいですね~♪
こういうシーン、初めて見ましたが、ほんとに器用なので、
感激してしまいましたよ^^

オカメちゃん、たくさんいる~~!!
そして、みんな、おとなしく止まっている~~!!
こういう動画・・・もう完全にめろめろ状態になってしまいます(´∀`+)
Commented by totoko at 2006-04-07 08:43 x
カキカキ頭をわしづかみしてかわいいですねぇ!

こんなにいっぱいお友達がいてもみんな平気で座ってるんですね。えらい!ぽやあぁーんとってもマイペースなまわりのオカメな皆さんもとってもかわいいです♪
Commented by チョコママ at 2006-04-07 14:22 x
オフ会の様子、楽しそうでうらやましい、、、。
本当に見事に鳥さんいっぱいですね~。
こんなにいっぱいだと怖がる子や怒る子って
いないのでしょうか???参加したいよ~
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-07 20:10 x
=sakuraさん=
こんばんは~♪
いよいよ、チルチルちゃんのお預かりですかぁ~!!
きっと、Sakuraさんもオカメのトリコになる事間違いなしですねぇ~(^^♪
写真アップ楽しみにしてますねぇ~(^◇^)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-07 20:14 x
=あきサン=
こんばんは~!
藍ちゃんのカキカキは、オカメと違って…しっかり足の指?で、ムギュ~ってしてて可愛いです~(^◇^)
思わず、ビデオにとってしまいましたよ~!
インコによって、カキカキも色々ですね(*^_^*)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-07 20:16 x
=インコおばさん=
こんばんは~♪
毎日、忙しいけど・・・オカメ達を見てると癒されてます(^◇^)
やっぱり、動画だと可愛さが引き立ちますねぇ~♪
藍ちゃんのカキカキは、私も驚きの可愛さでしたよ~(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-07 20:19 x
=totokoさん=
こんばんは~!
藍ちゃんのカキカキ姿が、我が家のナナはお気に入りになった様子でした!! それを見てた、ペプシがそばでナナにカキカキおねだりしてる姿は笑えましたよ~(^◇^)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-07 20:21 x
=チョコママさん=
こんばんは~!
毎回、オフ会には沢山のインコちゃん達が参加してくれるのでとっても楽しいですよ~!!
もっと、もっとインコの輪~♪を広げたいなぁ~(*^_^*)
Commented by n-wasabi at 2006-04-07 22:25
こんばんわ~!
オフ会いいですね~、憧れです!!!お仕事もお忙しいんですね!お疲れ様です!藍ちゃんのカキカキ催促シーン!激マブですね~、私がかいてあげますって!!そんなオカメくらぶ・・・さんにぽちっと!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-09 17:06 x
=Rachel さん=
こんにちは~♪
オフ会は、楽しいですよ~(^◇^)
沢山のインコちゃん達と触れ合えて、幸せです~♪
広島にお越しの際は、ぜひご参加くださいね!
by go5050go | 2006-04-06 20:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(12)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧