=ヤンチャが始まりそう~♪=

やっと、日曜日~って感じです!!
毎日、ハードでオカメ達とゆっくり遊ぶ暇も無いから・・・
今日は、しっかり遊ぶぞ~♪

e0027078_12584658.gif

← 楽しいおやすみにポチッとお願いします!



いつもは、あまり構ってあげられないマリンは・・・
e0027078_17142865.jpg

みんなと同じ様に飛べないから…足の上に上がってきて
    肩にのせてぇ~!!ってやって来ます!
まだ、羽がそろって無いので不安定ですが
           肩に乗せると嬉しそうです~♪ 

そして、チェリーは・・・
  空気清浄機の風にノッテ~♪
e0027078_17183473.jpg

  気持ちいい~♪ ふわぁ~♪ふわぁ~♪
e0027078_17195974.jpg

    寒くないのぉ~(^◇^)
 おやすみの、放鳥タイムでみんな嬉しそうでした!

[PR]
by go5050go | 2006-04-09 17:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧