=忙しすぎる・・・(^_^;)=

今日は、おやすみでした~♪
ハードな毎日が続いてるので、
  おやすみでも結構忙しくしてました! (^_^;)
でも、
オカメ達とはスキンシップを楽しみました。

我が家の体重測定は、毎朝必ず行ないます!!
中でも我が家一番のオデブ!!となったマリン
e0027078_15191167.jpg

どてっ~て! 感じですよ~♪
それに比べて、軽すぎるペプシ
e0027078_15213215.jpg

やっと、70グラムを突破したところです!!
e0027078_15225969.jpg

そして、我が家の「スタイル№1」はナナで~す! どうですかぁ~(*^_^*)

午後からは、チョッと長めの放鳥タイムで~す♪♪♪
e0027078_1527236.jpg

オカメパラダイスで、みんなやりたい放題で~す。
でも、マリンは飛べないのでチョッと心配・・・
e0027078_1529790.jpg

先日から肩に乗る様になりました!
目が離せないマリンは、
 私の肩で一緒にお掃除に付き合ってもらいました(^_^;)

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」お願い致します<(_ _)>
     一日1回!ポチッとお願いします! ランキング低迷気味で悲しいです…(>_<)
     皆様のお力で!! ランキングアップ出来ますよに~(^◇^)

[PR]
Commented by sakura at 2006-04-12 21:29 x
お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
体重測定、
こうやって見ると、やっぱりペプシちゃんはスレンダーですね。
うちにいる、チルチルは89gありました。
太めなのかどうかわかりませんでしたが、
スタイルNo.1のナナちゃんの写真と見比べると、
どうやら若干太めのような気がしてきました。
人間の体重調整も大変だけど、
鳥の体重調整も大変ですね。
Commented by n-wasabi at 2006-04-12 22:55
ぽちっと!こんばんわ!
CAP!さんの見ましたよ~!可愛いですね~!あんなに長い紹介は初めてです!私も参加しようかしら、、、オカメくらぶ・・・さん、お忙しいのですね!それにしても、体重差(個体差)ってかなりあるものなのですね、ビックリしました!写真をみるのと現実は違うんですね!オカメくらぶ・・・さんもほどほどに頑張ってください!
Commented by totoko at 2006-04-13 13:14 x
こんにちは!
体重測定、みんなおとなしく乗っかってかわいいですね♪ペプシちゃんはやっぱりずいぶんと小柄なんですね!その分小回りがきいて元気いっぱいなのかな?

さりげなくはかりに貼ってあるオカメちゃんシールがステキです♪
Commented by at 2006-04-13 13:35 x
こんにちは☆

オカメくらぶさん家は、沢山運動をするから皆スレンダーなんですね。ペプシ君も小柄だけど、元気いっぱいですもの☆ 我が家は122グラムのポテトを筆頭に、ほとんどの仔が100グラム以上なので、小柄な仔に憧れています。ニューフェイスのサニーレタスは、小柄な仔を期待していたのに、なんと大柄な我が家でも一番体格の良い仔でした。

先日のオフ会で、アルジャーノンさんもニューフェイスをお迎えされましたが、アルジャーノンさん宅の仔達も皆小柄でしたね。我が家でも、次は小柄な仔のお迎えを企んでいます…☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-13 20:33 x
=sakura さん=
こんばんは~!
チルチルちゃん、理想的な体重ですねぇ~♪
我が家のペプシは、体重が増えないので…(^_^;)
出来れば、もう少し体重が増えてくれたら良いけどなぁ~(*^_^*)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-13 20:43 x
=Rachelさん=
こんばんは~!
ポチット、応援ありがとうございます!!
CAPさんの「我が家のアイドル」ぜひ、わさびチャン達もどうですかぁ~?
順番待ちが、長いですけど・・・ (^_^;)

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-13 20:50 x
=totokoさん=
こんばんは~!
体重測定は、毎朝の習慣になってみんな体重計には素直に乗ってくれるので助かってますよ~!

オカメシール、沢山作りましたが…いざ、貼ろうと思ってた貼る場所が無かった~(^_^;)
思わず、計りにも貼ってしまいました~!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-13 20:53 x
=裕さん=
こんばんは~!
裕さんのインコ達は、ふわふわしてて手ざわりが良いからうらやましい市ですよ~(^◇^)
家の子は、飛び回って遊びすぎなのかも・・・・(^_^;)
出来れば、もう少しぽっちゃりしてくれたら嬉しいんですが!!
by go5050go | 2006-04-12 15:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧