=食欲の春(^_^;)=

先日、通販で購入したグッツで~す!!
e0027078_21323248.jpg

  はじめは、怖がってましたが・・・
    粟穂を入れて、しばらくすると・・・
       食欲旺盛な仔がボリボリ~♪ 一番のりはピーでした!
e0027078_21344673.jpg

 ナナ~♪ 止まり木から落ちないでねぇ~(^◇^)
e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」お願い致します<(_ _)>
    ベスト10圏内に戻り咲きでしました~(^^♪
     皆様のおかげです!!   ありがとうございます。
       今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


うわぁ~!! お行儀が悪いわねぇ~!!
 チェリー!! 片足上げて・・・(>_<)
     お食事は落ち着いて食べましょうね~(^^♪
e0027078_21362313.jpg

 あらぁ~、ピーが隣にいたのでこんな格好になったのね!
e0027078_21393452.jpg

 みんな、食欲が旺盛ですねぇ~♪♪♪

[PR]
Commented by sakura at 2006-04-15 15:23 x
うちは普段ペレットをあげていますが、
たまにシードを入れてあげると
無我夢中でシードを食べます。竹千代+チルチル
もうカラッポでしょ!と突っ込みたくなるほど長い間、
シードを入れた餌入れでポリポリやって、
「あ~本当にシードが好きなんだなぁ」
ってしみじみしちゃいます。

さて、
ゴーゴーペンギンかわいいですねぇ。
反応はどうですか?
つい私も買いたくなって検索しちゃいました。
Commented by totoko at 2006-04-15 15:41 x
すごぉ~い!おもしろいものがいっぱい届きましたね!さっそく新しいおもちゃを使ってくれてうれしいですね!かわいいー♪

仲良くごはん食べてる姿もかわいいですね♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-16 12:06 x
=sakuraさん=
こんにちは~♪
シード、だいすきなんですねぇ~(^◇^)
沢山食べてくれたら嬉しくなっちゃいますね~♪

GO~GO~ペンギンは、まだなれないからか・・・?
おっかなビックリしてま~す!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-16 12:09 x
=totoko さん=
こんにちは~!
 おもしろそうなおもちゃは、
  インコ達よりも私の方が気に入ってま~す(^_^;)
シードを入れたら喜んでくれたので良かった~♪
by go5050go | 2006-04-14 21:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧