=雛ちゃんプレゼント約束=

土曜日の夕方から甥っ子がお泊りに来ました~♪
私は、6時前まで仕事でしでしたが…
 帰宅した時には、甥っ子とオカメパパはテレビ観戦中でした!
夕食は、ハンバーグ、クリームシチュー、サラダ・・・
 エビを持って来てくれたので、エビの天ぷらを作りました"(^ー,^)"
仕事で疲れてても…何故か?張り切ってしまう(^_^;)
 今年から中学生ですが・・・まだまだ、子供ですね~!
e0027078_1392697.jpg

我が家のオカメの名前もしっかり覚えて…
 マリンとは、今回初対面です! 
ルチノーのナナ、チェリー、ピーたちの見分けもきちんとできました!
甥っ子は、チェリーの雛ちゃんが欲しいみたいで…
 卵は、何時?って楽しみにしてます。
雛ちゃんが生まれたら、甥っ子にプレゼントの約束で~す (^^♪

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」お願い致します<(_ _)>
    ベスト10圏内に戻り咲きでしました~(^^♪
     皆様のおかげです!!   ありがとうございます。
       今日もポチットお願いしま~す(^◇^)

e0027078_13174395.jpg

[PR]
Commented by at 2006-04-16 19:54 x
こんばんは☆

甥っ子さんもオカメ大好きなんですね。甥っ子さんの為にも、チェリーちゃんのヒナぴが早く生まれるといいですね。

我が家のライスとチェリーもイイムードなので、是非巣箱を入れてあげようと思います☆
Commented by インコおばさん at 2006-04-16 20:34 x
こんにちは~♪

甥っ子さん、オカメちゃんたちを肩や手に乗せて、とっても嬉しそうですね~^^
ナナちゃん、ピーちゃん、チェリーちゃんの、見分けがつくとは!
すごいです~♪
チェリーちゃんの卵、楽しみですよね。誰とペアになるんだろう・・・と
私もどきどきしちゃいますよ^^。

お仕事の後に、美味しそうなメニュー満載の夕食つくり、お疲れ様でした♪
えびの天ぷら・・・食べたいなぁ~^^
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-16 21:15 x
=裕さん=
こんばんは~!
裕さんのチェリーちゃんと我が家のチェリーのどちらが先に雛ちゃんが誕生するでしょうか~(^^♪
たのしみですねぇ~♪
家のチェリーは、マリンに狙われてますよ~!!
どうなるのか? ドキドキ!! わくわくで~す。 
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-16 21:21 x
=インコおばさん=
こんばんは~!
いつもなら、疲れて帰ったら簡単にすませるけど・・・
甥っ子が来てるから頑張っちゃいました!!
でも、エビ天ぷらは、甥っ子は嫌いみたいでした(>_<)
主人が好物だったので、主人は喜んでましたよ~(^◇^)

甥っ子は、オカメインコの王冠が好きみたいです・・・。
驚いた時にぴ~んと、たつのがオモシロイみたいですよ~(^_^;)
by go5050go | 2006-04-16 13:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧