=でかすぎる (@_@;)=

オカメインコ用の巣箱は有るけれど・・・
e0027078_21292569.jpg

巣箱は、オカメパラダイスにおいてますが
中には入らないように入り口にをふさいでます!!
HOEIのケージに巣箱を入れてみましたが (-_-;)せまい!
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」お願い致します<(_ _)>
    ベスト10圏内に戻り咲きでしました~(^^♪
     皆様のおかげです!!   ありがとうございます。
       今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


e0027078_21413085.jpg
ケージには、
ヒーターも有るし・・・巣箱を入れるとせますぎる~!!

皆さんは、どうやってますか? 
良いアイデアがあったら教えて下さいねぇ~♪

巣箱は、またオカメパラダイスにおいてありま~す(^_^;)

[PR]
Commented by totoko at 2006-04-18 12:08 x
鳥かごってなんだかあんまり良い大きさのものがないですよねぇ。わたしもおもちゃやハンモックを入れても大丈夫な大きさのかごを探していたのですがなかなか見つからずちょっと妥協して鳥かご買っちゃいました。

でもやっぱりいろいろ入れると狭い!かごを作るメーカーの人ももう少し考えて横幅が大きいのとか作って欲しいですよね!
Commented by アルジャーノン at 2006-04-18 18:21 x
ご無沙汰しています。
発病から、気にかけてくださってありがとうございました<m(__)m>
おかげさまで、少し落ち着いてきました(^^)
早く全快報告が出来ると良いのですけど・・

巣箱ですか!
皆さん、どうしてるのでしょうね~
前、高さのあるケージを使って上部に巣箱をつけている写真を見たことがありますけど・・・
チェリーちゃん、誰とペアになりそうですか(*^^*)
ピーちゃんかな~
楽しみですね!
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-18 21:34 x
=totoko さん=
こんばんは~!
本当に、欲しいかごが無くて…困ります!
丁度良いサイズのカゴをみつけるのに大変です。
巣箱が案外大きいので、どうしょうか悩んでます。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-18 22:05 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
ひまわりちゃん、良かったですねぇ~♪
歌が出る様になって、安心しました。
しっかり食べて早く元気になってねぇ~!!

巣箱は、マリンとチェリーのためにセットしたいと思ってるんですが…
どうなる事やら(^_^;)
Commented by インコおばさん at 2006-04-19 11:24 x
こんにちは~♪
オカメ用巣箱って、すごく大きいですよね~^^;
今、ケージに入れてますが、以前使用していたものでは、無理だったので、HOEI615(幅が61・5センチ)のを使用中です。
それでも、ケージの中は窮屈です。
今度は、もっと広いケージにセットしたいなあ~と思って
いろいろ調べてるところです。
うさぎさん用のケージで代用されてる方もいるらしいですよ~^^

マリンちゃんとチェリーちゃん、楽しみですね~♪
ラブラブショットを期待してますよ~(´∀`+)
Commented by at 2006-04-19 12:08 x
こんにちは☆

我が家も巣引きはさせたいけど、巣箱が大き過ぎて悩んでいます。当初、巣引きを頑張ってもらおうと思っていたライムとオリーブをお迎えの時、巣箱も買ったのですが、HOEI465のケージではオカメ用では大き過ぎなので、こんぱ○の方のアドバイスでラブバード用を購入しました。でも、見れば見る程ラブバード用では小さいんです…。やっぱり、ケージを大きくしないとダメかナ…?
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-19 17:28 x
=インコおばさん=
こんにちは~!
やっぱり、巣箱が入るとかわいそうですねぇ~!!
せますぎて、遊ぶ場所がないです(>_<)

でっかくて、ひろ~い!! ケージを探さなくては…。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-19 17:29 x
=裕さん=
こんにちは~!
巣箱をケージに入れたのは良いけど・・・
せまくて、出してコールが激しい~~~!!
やっぱり、かわいそうですねぇ~(>_<)
何とかしないといけません・・・。
by go5050go | 2006-04-17 21:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧