=ホッとしたら・・・=

今日は、月に2回の水曜休みです(*^^)v
とは言え、この所忙しくて…帰りはいつも6時前になるので
主婦のお仕事が、おろそかです(^_^;)
まとめて、おやすみに済ませるので大変で~す♪
午前中は、ペプシの鼻炎のお薬をもらいに病院!
お買い物…!
普段行けないので、銀行や郵便局…!
  あ~ぁ、忙しかった~!! (-_-;)

ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」お願い致します<(_ _)>
     皆様のおかげでランクアップして来ました!  ありがとうございます。
       今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


e0027078_1548171.jpg

そして・・・
おやつは・・・

イチゴ大福を
作りました!! "(^ー,^)"

   


    


それから…  もちろんオカメハウスもリニューアル♪
e0027078_15375819.jpg

   でっかい、巣箱をセットしてみました!
 マリンとチェリーのペアーにしました。
e0027078_15394941.jpg

ねぇ~!チェリー、
  ココが愛の巣だよ~♪って、マリンがささやいてるのかな(^^♪
でも、巣箱が入るとやっぱりせまい~!! (>_<)
    仕方なく…巣箱の上に、ご飯を置きました。
          これで、しばらく様子を見る事にしま~す。
e0027078_1544471.jpg

  でも、ドアをあけたら…すかさずチェリーは出てきました!
         せまいのは、イヤなんでしょうね・・・。


[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-04-19 19:53 x
こんばんは~
今朝はありがとうございました。
ひまわりも喜んでいましたよ~(^^)

マリンちゃんとチェリーちゃん、けっこうお似合いですね!
1年後くらいには、雛の顔が見られるのかな~
楽しみ~♪

いちご大福!
すごい~手作りなんですか?(@@)
美味しそうです(^^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-19 20:31 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
今日は、ひまわりちゃんのお顔が見れて嬉しかったです!!
とっても元気そうになってたので、安心しました。
あとは、体重が早く元通りになるようにしっかり食べてね~♪

また、オフ会で会いましょうね~(^◇^)
Commented by あーしゃん at 2006-04-19 21:26 x
こんばんは♪
巣箱を見て春を感じます。
オカメちゃん用の巣箱って大きいですね~(参考にメモメモ)

いちご大福大好きです。
何でも手作りしてしまうオカメくらぶ・・・さんに脱帽です
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-19 22:04 x
=あーしゃんサン=
こんばんは~!
さっきまで、チェリーとマリンを入れてましたが…
狭い為か?なれない為か? とにかく出してコールが激しくて(>_<)
今までのカゴに戻しました!
みんな一緒で、落ち着いてくれました。
巣箱の設置を何とかしないと・・・(-_-;)
Commented at 2006-04-20 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョコママ at 2006-04-21 14:27 x
楽しみ~。何だか、うちのチョコ&サンタのペアみたいで、
無事に雛ちゃんが誕生したらどんな子がでるか、ワクワクです。
マリン&チェリーちゃんには是非、良い感じで仲良くしてほしいですね。
本当に楽しみです。 オカメの巣箱ってデカイですよね。
ケージが小さくて動き回るほどのスペースの確保に悩みますけど
何とか、愛の巣を築いて欲しいですよ!!
うちのチョコさん今年3回目の産卵開始です。トホホ、、、
巣箱なしでもポンポン出ちゃうよ~。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-21 22:00 x
=チョコママさん=
こんばんは~!
巣箱は、セットしたものの…大きすぎて困ってます!
ネットで調べたら、ケージを改造して外付けにしたらケージが広く使えて良いみたいです!
チャレンジしてみようか?迷ってます!

チョコさん、産卵…ですね~!! 
落ち着いたのかと思ってたけど(^_^;) 
産卵しすぎも心配ですねぇ~。
by go5050go | 2006-04-19 15:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧