=パパの指が・・・=

カキ~♪カキ~♪大好きっ仔が・・・
      張り付いたぁ~!!
e0027078_225799.jpg

   カゴの外からナナに・・・パパさんがカキカキ~!!
     すかさず、ペプシもやって来ました!!
e0027078_227144.jpg

 パパ~!! ペプシもカキカキしてよ~♪
e0027078_228105.jpg

 パパの指が… はまってしまった!! (>_<)

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」お願い致します<(_ _)>
   今日もポチットお願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by sakura at 2006-04-22 10:26 x
小指の根元まで・・・・。
かわいさあまってついってところでしょうか。
オカメってカキカキ大好きですね。
コザクラもカキカキ好きなんだけど、
オカメみたいに手が近づくたんびに首を下げて「かいて~」
ってことはありません。
まず、近づいたゆびをカジッとして
確かめてからでないとカキカキさせてくれません。
好きなくせに~といいたくなっちゃいます。
Commented by totoko at 2006-04-22 15:07 x
みんなにカキカキせがまれてパパさんも大変ですね!
ナナちゃんかきかきされてる横で順番待ちのちょっと不服そうなペプシちゃんの表情がいい味を出してます!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-22 21:23 x
=Sakuraさん=
こんばんは~♪
カキカキは、本当にかわいいしぐさですよ~(^◇^)
あの、ポーズをされるともぉ~う、メロメロです!!
やっぱり、カキカキポーズはオカメ独特のものですねぇ~!
でも、我が家のカキカキ大将は、ペプシですよ~(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-22 21:25 x
=totokoさん=
こんばんは~!
カキカキ、せがまれるとつい何時までもカキカキしてしまいますよ(^_^;)
ペプシは、カキカキし始めたら終るまで時間が掛かるので大変ですよ~♪
Commented by アルジャーノン at 2006-04-22 22:47 x
ペプシちゃんの表情が良いです~♪
一番上のキラキラした目で『僕もナデて~』
二番目の『早く~』
三番目、ちょっぴり不満そうに『まだですか~』
可愛いですね(^^)
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-04-23 14:47 x
競い合いながら「カキカキ」迫ってますね。
ペプシ君の一生懸命で健気な表情が、たまらなくかわいい♪です。
オカメ迫ってくる頭って、くりくりしていて感触良いですよね。
パパさんの指がはまってしまうのが、とってもわかるような気がします。

健気なペプシ君にポチッ!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-23 17:11 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~♪
ペプシは、カキカキが大好きで・・・
肩に来ては、
 私の耳をガジガジしてカイテェ~!ってさいそくされてます(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-23 17:17 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんにちは~♪
いつも、ポチットありがとうございます<(_ _)>

ペプシは、カキカキしてれば何時までも頭をもたげてて・・・
結構、ひつこいカキカキですよ(^_^;)
by go5050go | 2006-04-21 22:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧