=やっちゃった~(^◇^)=

巣箱の外付けにチャレンジしてみました!
e0027078_16335730.jpg

   チョッと、変ですが・・・(^_^;)
巣箱の出入り口を1つ閉じました!!
 ライブカメラも取り付けてますから…
覗き窓から見てね(^_-)-☆ 『オフラインだったらごめんなさい<(_ _)>』
  マリンとチェリーの新居完成で~す♪
お隣さんは、ピーが一人ぼっち・・・(>_<)
      そして、ナナとペプシは・・・

e0027078_16415866.jpg

パラダイスと隣あわせで~す♪

ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」お願い致します<(_ _)>
       今日もポチットお願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-04-24 12:26 x
あれっピーちゃん一人暮らしなんだ!
うちにおいでよ~(笑)
うちは今、ヒマワリ、サクヤ、藍が一人暮らし中です~
カゴが5つになって世話が大変になってきました(^^;;
チェリーちゃん&マリンちゃん、2世が誕生すると良いですね♪
まだまだ先の話ですね~(*^^*)
Commented by インコおばさん at 2006-04-24 12:45 x
こんにちは~(´∀`+)
マリンちゃんと、チェリーちゃんの新居完成ですね~^^
ケージの一部を切り取ったのかしら。
私も次は、外付けしようかと思ってます~。

ピーちゃん、独身貴族ね!
うちにもいますよ、同じような子が ((´∀`*))ァハハ
いずみです。
ペアを横目で見ながら、うらやましそうにしてますよ^^;
Commented by sakura at 2006-04-24 18:59 x
着々と進化していますね、2人の愛の巣(古い?)
オカメって本当に大がかりになっちゃうんですね、2人暮らしともなると。
それにしても待ち遠しいですね、ヒナッピ。

最近チルチルが馴染んできたのか?我が家を自由自在に飛び回るようになったんですが(といっても一日1回程度ですが)、ワッサワッサと羽ばたく姿はもはや小鳥とはいえない貫禄があります。
できればクリッピングしたいのですが、なぜか妹はクリッピング反対派のようで切らせてくれません。

あーそろそろチルチルともお別れしなくちゃいけません(涙)
我が家で自由奔放に生活していたので帰って大丈夫かしら?
と少し心配ですが、すぐに元の生活リズムに戻るんでしょうね~。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-24 21:05 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
カゴが増えると確かに掃除が大変です(^_^;)
みんな一緒に収まるカゴが欲しいで~す!
巣箱が大きいし・・・特大、鳥かごが欲しいなぁ~♪
でも、おき場所に困るけど(^_^;)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-24 21:08 x
=インコおばさん=
こんばんは~♪
巣箱の出入り口にあわせて・・・切ってしまいました!!
この、カゴは我が家で一番古いので覚悟を決めて切りました。
やっぱり、外付けにしたら広くて良いですねぇ~。
チョッと勇気が必要ですが・・・。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-24 21:14 x
=sakuraさん=
こんばんは~!
えぇ~!! チルチルちゃん、もう帰っちゃうんですかぁ~!!
さみしいですね・・・。
Sakuraさん、いっその事チルチルちゃんを養子にどうでしょうか(^◇^)
せっかく、タケちゃん、チヨちゃん、マルちゃんとも仲良くなったのにぃ~!
チルチルちゃん、また遊びにきてねぇ~♪

by go5050go | 2006-04-23 16:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧