=脱走した・・・=

フゥ~!! 今日も疲れたっ~て、帰て鳥かごをのぞくと(@_@;)
 誰もいない???
もしや?脱走したのかな?って捜したら・・・
 出てきました~♪   巣箱のなかから (*^^)v
e0027078_21553993.jpg

チェリーがトンで出てきました!! そして、マリンも!!
e0027078_21571471.jpg

チェリーよりもマリンの方が巣箱は気に入った様子です。
e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」お願い致します<(_ _)>
   今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


e0027078_21584676.jpg

マリンが独り占め?って思ったら…
  チェリーも入れてぇ~ってやってきました!
巣箱は、良い遊び場所になってるみたいです・・・ (^_^;)

[PR]
Commented by sakura at 2006-04-27 08:40 x
おはようございます(^^♪
マリンちゃんチェリーちゃん巣箱になじんだようで
良かったですね。
先日、巣箱を外へ設置されたという日記を拝見して、出入り口はどうなっているんだろう?と思っていたら、こういう仕組みになっていたんですね。
ドラえもんの通り抜けフープでつながってるとか!なんて思ってました。
あとは、楽しく遊ぶだけ!?(^_^;)
Commented by at 2006-04-27 09:34 x
おはようございます!!

チェリーちゃんとマリンちゃん、早速巣箱に入ってくれたんですね。巣箱の入り口から覗いてるマリンちゃん、カワイイ!! このまま仲良くなってヒナぴが見られるとイイですね♪ 私が旅行から帰ったら、我が家のライスとチェリーにも巣箱を入れてやらなくちゃ。我が家もそうですが、オカメくらぶさんのお宅も年上女房ですね。オカメは年上好きなのかしら…?
Commented by インコおばさん at 2006-04-27 12:35 x
こんにちは~♪
マリンちゃん、チェリーちゃん、巣箱の中に入ってたんですね~。
すんなり、はいってくれて、よかったです~!
これから、どんどん仲良くなって、交尾が見られるといいですね^^

上の裕さんも書いておられますが・・・
オカメくらぶ・・・さんの所も、裕さんのところも
姉さん女房なんですね^^
うちも、そうですよ~。偶然かしらね!?
♂のほうが、年上♀から、色々教えてもらってるみたいですよ~。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-29 17:29 x
=Sakuraさん=
こんにちは~♪
巣箱は、すっかりお気に入りで~す!!
二人とも入ってますよ~♪
色々やってみて、これが一番ケージも広く使えるので私も気に入ってま~す。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-29 17:33 x
=裕さん=
こんにちは~♪
旅行先からのコメント、ありがとうございます<(_ _)>
楽しんでいらっしゃいますかぁ~(^◇^)

マリンもチェリーも良い感じです!!
私も雛ちゃんの誕生が楽しみです~♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-29 17:39 x
=インコおばさん=
こんにちは~♪
案外、巣箱にはすぐに慣れてくれましたよ~。
巣箱はとても気に入ってくれた様子ですが・・・
まだ、交尾を目撃して無いので心配してます!
二人で巣箱に入っているので、中でなになにをしてるのか?
チョッと気になりますが・・・(^_^;)
by go5050go | 2006-04-26 22:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧