=ニギヤカになりましたよ~♪=

いよいよ、連休スタートですねぇ~♪
久し振りにオカメ達と遊べま~す。そして、ケージの入れ替えで~す!
e0027078_21172530.jpg

新しいお部屋わりで~す。
ピーが一人ぼっちで寂しそうだったので一緒にしました。
ナナ・ペプシ・ピーの♂3羽トリオ組みです(^◇^)

そして、ラブペアー♪ チェリー&マリン
e0027078_21194296.jpg

   巣箱も気に入ってくれましたが・・・
     まだ、交尾してる姿を目撃出来ませんが・・・
e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
   今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


e0027078_21252351.jpg

  二人で巣箱に入ってる事が多くなって来ました(*^_^*)

[PR]
Commented by n-wasabi at 2006-04-30 06:45
おはようございます!
チェリーちゃんとマリンちゃんの子供が見れるかしら?
私もワクワクしながら覗いてます(笑)
巣引きはしたことがないのでって(我が家はヤローばっかり)うらやましいです!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-04-30 16:26 x
=Rachel さん=
こんにちは~♪
我が家で唯一の姫・・・チェリーにかかってます!
雛ちゃん誕生の報告が出来る日を私も楽しみにしてます(^_^;)
チェリーもマリンも若すぎるかも・・・。
by go5050go | 2006-04-29 21:40 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧