=最高のお天気?=

お天気が良くて家事もはかどります(^◇^)
仕事がハードで毎日帰りが遅いので、おやすみは忙しいですよぉ~。
 主婦は、おやすみする暇も有りませんねぇ~!! 辛いです・・・。
でも、パパさんが仕事だったので家事がはかどりました(^_^;)

皆さんのパワーで!!ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
   今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


オカメ達は、朝の放鳥時に・・・
e0027078_14191929.jpg

  チェリーが水浴びを始めました~♪
      マリンはチェリーにべったり付いてます!
  そして、マリンもチョッと真似してみた様子ですが・・・?
e0027078_1421445.jpg

 あらぁ? ・・・つかっただけですか?  (^_^;)
e0027078_14233119.jpg

そして、大御所のナナが登場!!  水浴びが始まりました~(^◇^)
e0027078_1425275.jpg

みんな、みてぇ~!! きれいでしょぉ~♪
e0027078_14272216.jpg

ペプシ! 邪魔しないでねぇ~!!(ナナの羽でペプシが隠れてしまいました^_^;)
   さすがに、ナナの水浴びは一番綺麗です。 
ピーも水浴びしたいみたいなので・・・
e0027078_14341330.jpg

 ハイ!! どうぞぉ~(^◇^)
e0027078_14352213.jpg

今日みたいに良いお天気は、気持ち良さそうですねぇ~♪

[PR]
Commented by アルジャーン at 2006-04-30 19:04 x
気持ち良さそう~♪
マリンちゃん、チェリーちゃんと仲が良さそうですね♪
ナナちゃんの水浴びには、ペプシちゃんがついて来るんですね(笑)
ルチノーの2羽が並んで水浴びしている写真は素敵ですね♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-04-30 20:42 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
水浴びが気持ちい季節になりましたねぇ~(^◇^)
やっぱり、一番綺麗な水浴びシーンはナナでした!
豪快に優雅に水しぶきを上げてました(^_^;)

お皿を買い足さないと・・・。
Commented by totoko at 2006-05-01 01:15 x
良い天気だったし水浴び気持ち良さそうです。マリンちゃんはまだ水の浴び方がよくわからないのかな??でも興味はあるみたいですね!みんなの水浴びを見てちょっと考えてるみたいな様子がかわいいです♪

新しい部屋割りはみんな満足そうで良かったですね♪
チェリーちゃんとマリーちゃんがペアになりそうな感じですね!!まだまだ若いお2人ですがこれからが楽しみです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-01 06:43 x
=totokoさん=
おはようございます!
お天気は、今日も良いみたいですねぇ~♪
でも、今日も明日も仕事があるので朝は忙しくて…(>_<)
マリンも少しずつ水浴びがなれてくれるといいんですが。
また、お休みに水浴び練習しま~す。
Commented by sakura at 2006-05-01 09:40 x
おはようございます。
ななちゃんの水浴び(上部より撮影)天使の羽のようです。
この写真に刺激されて、チルチルも水浴びさせてみようかと
皿を用意しましたが、水を一口飲んでさらにトコトコ入って
出てきて終わりでした(T_T)。
透明な皿だったので、次は透明じゃないヤツで!
とおもいました。
がしかし、明日には福岡へ帰るのでした(@_@)ガーン
今日中になんとか、皿の水浴びチャレンジさせたいと思います。
Commented by at 2006-05-01 10:27 x
おはようございます。

私は今日(日本時間では昨日)、1年半住んでいたホスファミリーの家にきました。久し振りに、日本語仕様ではないパソコンで、日本語をダウンロードしてうつのはなかなか大変です。

こちらは、広島より少し寒いのですが、暖かくて気持ちの良い気節になりましたね☆ オカメファミリー達も、水浴び気持良さそう!! 次にオカメファミリーに逢えるのは、もう初夏ですね。カコイイ水浴びシーンが見られるのを楽しみにしていますよ♪







Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-01 22:02 x
=Sakuraさん=
こんばんは~!
いよいよ、チルチルちゃんは、帰っちゃうんですね~(>_<)
寂しくなりますねぇ~。

水浴び、成功させてねぇ~♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-05-01 22:12 x
=裕さん=
こんばんは~♪
久し振りの対面で、盛り上がってますかぁ~(^◇^)
パソコン、大変そうですねぇ~!! 
しっかり、コメントも届いてますよ~! ありがとうございます。

広島は、今日は暑くて…私もあわてて、夏物を出しました(^_^;)
マリンとチェリーは、仲良しですがまだ交尾が今一です!
我が家の春はもう少し先になりそうで~す。
by go5050go | 2006-04-30 14:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧