=まだ、少し早いかも(*^_^*)=

チェリーが、発情し始めました!!
なぜか、私を見ると発情してます・・・・(^_^;)
e0027078_2216068.jpg

  チェリーのポーズ!!
キュル、キュル・・・言いながら怪しいポーズ!!
e0027078_2218035.jpg

さっき、ケージの中でマリンがチェリーに乗っかってました!!
  初めて、目撃!!!!!
でも、初めての事で…すぐに終ってました。
   今後の進展にきたいしま~す(^^♪


皆さんのパワーで!! ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
   今日もポチットお願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by at 2006-05-02 00:41 x
こんばんは☆

キャーッ!!! チェリーちゃん、とうとう発情のポーズをしたんですね♪♪ おまけに、マリンちゃんを乗せるなんて、スゴイッ!! オカメくらぶさん宅には、もうすぐ春がやって来そうですね。

我が家でも、チェリーがライスの上に乗っているのは何度か目撃したんですが、ライスが発情のポーズができないんですよ…。巣箱を入れてやれば、進展があるでしょうか…?
Commented by インコおばさん at 2006-05-02 06:51 x
おはようございます~♪
わぁーー^^
チェリーちゃんの可愛い発情ポーズだ~!
巣箱を入れて、発情モードにスイッチはいりましたね!
マリンちゃんも、乗っていたんですねーー^^
うちも、初めの頃は、くるみの背中に、ちったが乗るだけで
終わってました^^;
しばらくすると、交尾できるようになったので、
きっと、チェリーちゃんと、マリンちゃんも・・・! (´∀`+)
楽しみになってきましたね~♪
(私も楽しみにしてま~す)
Commented by アルジャーノン at 2006-05-02 21:22 x
チェリーちゃん、可愛い♪
マリンちゃん、上に乗ってたの(@@;
おませさんですね(^^;;
うちの翔も、よくこんなポーズしてます(^^;;;
チェリーちゃんとマリンちゃん、いい雰囲気ですね♪
今後が楽しみです~
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-02 21:56 x
=裕さん=
こんばんは~♪
チェリーにマリンが乗っかってますが…まだまだ未熟みたいです!!
明日の早朝にセカンドハウスに皆で移動します。 環境が変るので発情モードがなくなるかも知れません(^_^;)
日曜には帰宅予定です!
楽しい報告が出来るように写真を沢山撮りますねぇ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-02 22:00 x
=インコおばさん=
こんばんは~♪
うちの仔は、まだまだ未熟みたいです…(>_<)
これから成長して行くと思いますが、目が離せません!
まだ、完璧な交尾にはなってない見たいで…
 もう少し時間が必要かも(^_^;)
インコおばさんのお宅をお手本にさせて頂いてますよ~!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-02 22:02 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
マリンは、この前やって来たばかりなのに…
 本当におませさんですよねぇ~(^_^;)
今年は、まだムリかも知れませんがチェリーとは相性が良いみたいなのでこのまま一緒にして様子を見ま~す♪
by go5050go | 2006-05-01 22:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧