=緊急事態です・・・=

本日(6日)セカンドハウスから急いで帰って来ました!
e0027078_1714062.jpg

セカンドハウスに3日に着いて、
  まずはお庭のお手入れから・・・
     パパさん、草刈機で頑張ってま~す (^◇^)
そして、オカメ達は長距離ドライブで興奮気味でした(^_^;)
e0027078_174899.jpg

    ペプシにフライトスーツを着せて・・・
e0027078_1755029.jpg

    お庭の芝生をお散歩で~す♪
そして、
 5日の夜にチェリーの様子がおかしいと思ったら・・・
e0027078_1792034.jpg

 今朝ケージを見たら(>_<) たまごを生んでました!!

でも、残念ですが…ひび割れてました! (>_<)
  急遽、即席で巣箱モドキを作りましたが、
   初めてのたまごは、ダメでしたが・・・
自宅についてから
    今、巣箱に入ってます!
       次のたまごに期待してま~す!!

e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
   今日もポチットお願いしま~す(^◇^)
        チェリー♪ 頑張れ~♪


つりの成果発表で~す (^◇^)
e0027078_17353685.jpg
←初日のつり成果!
 












e0027078_1737197.jpg

次の日のつり成果!→

とりあえず…
大物だけで記念撮影(^_^;)


小物は・・・
さっき、アジの南蛮漬けを作りました!

e0027078_19592172.jpg


大島から
帰り道で職場の皆さんへ
おみあげをゲットしましたよ!
忙しい時に私だけお休みして
すみませんでした~<(_ _)>

月曜日から
 頑張りま~す (*^_^*)

[PR]
Commented by n-wasabi at 2006-05-07 00:38
おかえりなさ~い!
チェリーちゃん!ビックリしました!!!まだ若いかな?なんて思っていたらもう立派な大人になっていたのですね、それにしても卵残念ですね、この調子だとすぐにお子さんがみれるかもしれませんね~!!
セカンドハウス羨ましいです。お魚さんも新鮮で美味しそうですね!
ペプシ君のフライトスーツ姿素敵ですよ!
Commented by インコおばさん at 2006-05-07 09:21 x
おかえりなさい~♪
セカンドハウス、いいですね~^^
ペプシちゃんの、フライトスーツ姿、とっても可愛いです。
お庭の芝生をお散歩できて、きっと喜んだことでしょうね~。

アジの南蛮漬け、とっても美味しそう!
私は上手につくれません^^;

チェリーちゃん、ついに、卵を産んだのですね。
1個目はヒビが入って、残念でしたけど、
きっと、続けて産むんじゃないかしら。
チェリーちゃん、ヾ(・∀・||★゚+o。*がんばって~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-07 10:19 x
=Rachelさん=
おはようございま~す!
どたばたしながら帰ってきました~(^_^;)
チェリーは、昨年の今頃…こんぱ○さんに電話予約をした仔なので、まだ巣引きには早いかも?って思いましたが、頑張ってくれました(^◇^)
予定では、今夜が2個目の卵出産のはず!!!
毎日が、ドキドキです!

ゴールデンウィークは、お天気が良くて良かったですねぇ~♪
わさびちゃん達もフライトスーツが、大活躍ですね~(^^♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-05-07 10:30 x
=インコおばさん=
おはようございま~す!
いつもなら、私もパパさんとボートで釣りに出るんですが…この所、私の仕事が忙しくてオカメ達と遊ぶ時間が少なかったので(^_^;)今回はズーと、オカメーズ達と一緒に居ました!!
大漁とは、言えませんが…何とか、一品にはなるので嬉しいで~す。
お刺身は、やっぱりとれたてが美味しい~(^◇^)

チェリーは、インコおばさん宅を見習ってくれたら嬉しいけど…
 ドキドキしながら巣箱をのぞいてます!
by go5050go | 2006-05-06 17:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧