=次の卵は?=

今朝の巣箱は・・・
e0027078_104651.jpg

 チェリーがお食事中にチョッと失礼~♪
  マリンがお留守番ですか?
きゃぁ~!!    マリンの攻撃です~!!
e0027078_10481546.jpg

 予定では、次は今夜あたりに卵が増えるはずですが・・・(*^_^*)


   セカンドハウスで・・・チェリーとマリンのツーショット!!                 
                   ↓
e0027078_10553920.jpg


『チェリー&マリンのラブモーション』
   ↑
  セカンドハウスでもラブ・ラブシーンの動画で~す♪
    クリックしてね~!


e0027078_20293517.gif
e0027078_20302578.gif

e0027078_20295293.gif
ココをポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
      ランキング低迷中…(-_-;) 
 みなさんのポチット!!お願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-05-07 14:00 x
セカンドハウスからお帰りになったのですね。
お魚も大量で・・・「アジの南蛮漬け」おいしそう。
楽しかった休日が目に浮かぶようです♪

あらっ!チェリーちゃん卵産んじゃったのですね♪
うまくいけば、マリンちゃんの二世誕生ですね。すっごく若いお父さんですが(りょうまと同期)頑張ってもらいたいですね♪

応援のポチッ!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-07 15:22 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんにちは~♪
 やっと、いつもの生活で~す (^_^;)
若すぎるペアですが…
 頑張ってくれてますよ~♪
応援ポチット、ありがとうございま~す。

今日で、お休みも終わりですが…二人とも巣箱にこもって私と遊んでくれる気配はありませんよ~! (>_<)
Commented by インコおばさん at 2006-05-07 17:17 x
こんにちは~♪
巣箱をのぞくと、物凄く怒って、こわいですよね~^^;
私も怪我しそうになりましたよ~(´;ω;`)
 
チェリーちゃんと、マリンちゃんのラブラブ動画、
いい感じですね♪
きっと、チェリーちゃんは、続けて卵を産むと思いますよ^^
雛ちゃんに会えるとよいですね。
若い2人(2羽)に応援のポチッしていきますね♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-07 17:42 x
=インコおばさん=
セカンドハウスでのラブモード動画、見て頂いたんですねぇ~(^_^;)
良い感じ?ですかぁ~(^^♪ 良かった~!!
インコおばさんのお宅みたいに、雛ちゃんの紹介が出来るように頑張りますねぇ~(*^^)v
応援ポチット、ありがとうございます!!
Commented by at 2006-05-07 21:40 x
こんばんは☆

すごぉ~いッ!!!! 2羽共まだ若いのにちゃんと交尾できてますね♪♪ このぶんだと、きっとヒナぴが誕生しますね☆ 名前が同じチェリーだからか、自分の事のようにワクワクしてます♪ それにしても、チェリーちゃんとマリンちゃんも、止り木ではなくて床で交尾するんですね。我が家のライスとチェリーも、床で交尾もどきをしてます。

取れたての新鮮なお魚、とっても美味しそう☆ カレイやカサゴ?まで釣れるなんて、パパさんは釣りが上手なんですね。お天気も良くて、楽しい連休だったようで何よりです!! 私もアメリカ生活を満喫してますョ。
Commented by あーしゃん at 2006-05-08 16:17 x
こんにちは♪
マリンちゃん・チェリーちゃん頑張ってますね。
まだまだ子供だぁと思っていたのに
卵ができるとパパの顔になっちゃって・・・・
今頃卵ちゃん増えてるかしら?
Commented by totoko at 2006-05-08 19:27 x
お帰りなさい!
パパさんの釣りの腕前はすごいですねぇ~。こんなにすごい魚を釣っちゃうなんて!!芝刈り姿もステキです。

マリンちゃんとチェリーちゃん、すごいですね!!本当にもうすぐかわいい赤ちゃんが見られそう~すごく楽しみです♪

Commented by アルジャーノン at 2006-05-08 20:38 x
きゃあ(*^^*)
いつの間にかタマゴが!
マリンちゃん、うちの宙と同じくらいの月齢なのに(@@;
初めての若いパパ&ママは、上手にタマゴを孵せるのかな~(^^)
頑張れ~♪

お魚がたくさんで美味しそうです~
私も陸奥記念館までドライブに行きましたよ~
別荘がたくさんあって、あの中にオカメくらぶ…さんの家が!とか思いながら走ってました~

そうそう♪ひまわりの体重が元に戻りました\(^o^)/
いろいろありがとうございました。
次の検診でカビが無くなっていたら完全復活です~
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-08 22:19 x
=裕サン=
こんばんは~♪
お休みもあっと言う間に終り・・・(^_^;)
今日から仕事でしたが、チェリーの事が気になりました!
まだ、次の卵は生まれてませんが…糞が大きいので、また次の卵も近いうちに生まれる予感がします!!

裕さんもアメリカ気分をしっかり楽しんで下さいね~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-08 22:24 x
=あーしゃんサン=
こんばんは~!
まだ、巣引きは早いかと心配しましたが…若くても頑張ってくれました!
マリンは、チェリーにべったりで姿が見えないと大声で叫んでます(>_<)
正直、こんなにすんなりペアになってくれるとは思ってませんでした!

チェリーが巣箱にいないときは、マリンがしっかり卵を守ってます!
次の卵が生まれたら、今の卵はのけようと思ってます。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-08 22:30 x
=totokoさん=
こんばんは~♪
 そして、ただいまぁ~!!
今回は、チェリーとマリンの様子が気になって私はズーとオカメ~ズ達と一緒でした!!
釣りもパパさんが、頑張ってくれました~!
でも、成果は運が良かっただけかも・・・(*^_^*)

チェリーもマリンも以前のように外に出たがる事はなくなりました!
巣箱に入ったり…出たりで…(^_^;)
2個目の卵が待ちどうしいで~す。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-08 22:41 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
チェリーとマリンは、少しづつ大人になってきました!!
本能ってすごいですねぇ~! 誰も教えてあげなくてもきちんと卵を産んで、あっためてます!
次の卵も近い内に生まれると思います。
雛ちゃんが育つように若いママとパパに頑張ってもらいま~す♪

ゴールデンゥイークに、お近くまでいらしてたんですね~!!
また、機会が有れば声掛けて下さいね~!ご招待しますよ~!!

ひまわりちゃん、体重も戻ってもう安心ですね~(^◇^)
カビもきっと、良くなってると思いますよ~。
良かったですね!!
by go5050go | 2006-05-07 10:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(12)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧