=暑いから?=

毎日、ドキドキしながらチェリーの様子を見てます!
巣箱には、マリンの方が良く入ってます。
外に出たときは、二人ともまとめて糞をするせいか…
   とても大きな糞です (^_^;)
今朝も新しい卵は有りませんでした・・・・。
『オカメくらぶ…』をポチットして~♪
     ↑
  「人気ブログランキング」応援お願い致します<(_ _)>
   今日もポチットお願いしま~す(^◇^)

今日は、おうちの中の温度計もうなぎのぼり・・・
 暑い~!! 
ケージの掃除を済ませて・・・
 見ると、さっき替えたお水でペプシが(@_@;)
e0027078_1551813.jpg

 小さな水入れに入ってるぅ~!!!
みんな、暑そうなので・・・
 チョッと早いけど・・・プール開きよ~♪♪♪
e0027078_15541381.jpg

チェリーとマリンも誘って・・・しばし、気分転換!!
e0027078_15555440.jpg

チェリーがとても気持ち良さそうにしてました(^◇^)

[PR]
Commented by at 2006-05-10 03:05 x
こんばんは☆

日本はもうかなり暑いみたいですね。ミシガン州も今年の冬は暖冬だったらしく、雪も少なかったそうです。みんな楽しそうに水浴びしてますね♪ チェリーちゃんやマリンちゃんも巣箱の中にずっといるから、水浴び気持ち良さそう…☆

だけど、次のタマゴが産まれなくて心配ですね…。やはりまだ若いから、なかなか上手くいかないのでしょうか? でも、若くてもちゃんとパパとママになろうとしてんですもの、スゴイなァ…。
Commented by sakura at 2006-05-10 09:18 x
こんにちは、暖かくなりましたね。
目つむってぶるぶるプール気持ちよさそ~。

長崎に帰ってきて、そろそろカメムシの季節かなぁと思っていたら
案の定、夕べ我が家は”おカメパニック”でした。

チルチル帰って”おカメムシ”到来です(涙)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-05-10 17:58 x
=裕さん=
こんばんは~!
今日も、みんなプールで水浴びしてましたよ~(^^♪
新しくお水を入れ替えたらすぐに水浴びが始まりました!!

チェリーは、まだ次の卵の出産がないので心配してますが…交尾もしてるし…驚くほど大きな糞をしてるのであせらずに待とうと思います!
次の卵が生まれたらすぐにご報告しましねぇ~。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-10 18:02 x
=sakuraさん=
こんばんは~!
チルチルちゃん、帰って…寂しくなりましたねぇ~(>_<)
でも、カメムシ…(^_^;)
迷惑なパニックですね!!
洗濯物にも付いてくるので、家でもこまってますよ~。
Commented by mlh53673 at 2006-05-11 12:28
わははは! プール開き!!
最近はあたたかいので オカメちゃんも気持ちよさそう!
ナナちゃんは女優気質?!  カメラアングルを気にしてるのかな(笑)
by さんた&あき
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-11 16:30 x
=あきサン=
こんにちは~♪
暖かくなって、オカメ達は水浴びが日課になってきました~♪
さんたちゃんもお出かけが多くなって…うれしそうですねぇ~!!

ナナは、カメラになれてるのでいつも助かってま~す。
by go5050go | 2006-05-09 15:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧