=モデルは私?=

朝からズーと !!
私は水曜休みでした。  パパもなぜか?お休み!!
でも、今日は私はお友達とボーリング大会でしたよ~♪
ボーリングのピンに日ごろのウップンをぶつけて、ストレス発散しました。
 これで、明日から又しばらくは頑張れそうで~す (^_^;)

チェリー&マリンのペアは、毎日頑張ってますが・・・
  次の卵はまだ生まれません (>_<)
ココをポチットして~♪
     ↑
  ランキング低迷気味でチョッと落ち込み気味です(>_<)
      応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


いつでもビデオに撮れるように…
e0027078_20322336.jpg

 興味を示したのは、ナナです! 
           ビデオカメラが気になる様子!
e0027078_20341047.jpg

   電源は、入ってないですよ~♪
e0027078_20355020.jpg

スイッチ捜してるの? ナナも撮ってあげるからねぇ~♪

[PR]
Commented by totoko at 2006-05-10 21:00 x
ボーリング楽しそうですね!!思いっきり投げたらストレス解消になりそう!!私はもう何年もやって無いです。

ナナちゃんも撮って貰いたいのかな?
ファインダーをのぞいてる後姿がとってもかわいいです!!
Commented by チョコママ at 2006-05-11 11:57 x
こんにちは~。ボウリングたまにやるとムキになってしまうんだ。
終わった後は気持ちが良いよね。
卵ちゃん、ヒビが入ってしまったのね。今、思えば、チョコの卵も
凹んでいて、チョコ・サンタのお腹に固まりが付いていて、きっと
中身が出ていたのだと思う。チョコは豪快な水遊びでキレイになったけど
サンタはだんだんニオイがしてきましたよ、、、。 本当にマリンちゃんの
お顔がサンタに見えちゃって、卵もしっかり守っている姿まで似てる。
ガンバッテ、次の卵を期待してますね。 ポッチとしておきました。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-11 16:38 x
=totokoさん=
こんにちは~!
私も久々のボーリングでしたが…勝負となるとチョッと本気モードになってしまいました(^_^;)
ガーターなしも選べて…ヘタッピ~でも充分楽しめました♪
良いストレス発散が出来ましたよ~(^^♪

家の仔の中では、一番のカメラなれしてるナナはやっぱりカメラが気になるみたいですねぇ~(*^_^*)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-11 16:45 x
=チョコママさん=
こんにちは~!!
ボーリング、2ゲームしましたが…あっと言う間でした!!
運動した後のランチは美味しかったですよぉ~(^◇^)

家の仔達と、やっぱりダブりますよねぇ~!!
本当にそっくりですもの…(チェリーは、チョコさん!マリンは、サンタちゃんに!!)
チョコさん、また卵を産みそうなんですねぇ~!!
GO~GO~ペンギンが、役立つかも(^_^;)

家は、今夜あたり次の卵が生まれるかも?体重も増えたし…前回と同じ感じになって来ました!!
ドキドキがしばらくは続きそうです。
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-05-12 00:22 x
期待していますが、まだ生まれませんか・・・まるで分娩室の前でうろうろしているご主人様のような気分ですね。

オカメくらぶさん、ボーリングでストレス発散できたようで、明日からの毎日を、体調万全で乗り切ってくださいね。

ところで・・・ナナちゃんは何を映すのかな?
Commented by オカメくらぶ… at 2006-05-12 16:12 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんにちは~!
そぉ~なんですよねぇ~!! 
私も毎朝、そーと巣箱を覗いては…無い!って感じです(^_^;)
体重も増えてるし…きっと、明日の朝こそ!!って願ってます。
by go5050go | 2006-05-10 20:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧