=密室で何してるの・・?=

今日もまだ、卵の誕生は無い!!
でも、チェリーの体重は・・・さっき計ったら95グラムになってました!
89~90gが普通の状態です!
前回も体重が95グラムで卵を産みました。
糞も恐ろしく大きい!! いよいよかも?
e0027078_20522149.jpg

チェリーは、巣箱から出たら餌を食べてます。
e0027078_2054224.jpg

マリンはお部屋でしっかりお留守番してます!
ヒビの入ってる卵は、次の卵が生まれたら取り除こうと思ってますが
 マリンはしっかり抱いてる様子ですね・・・。
e0027078_205521100.jpg
チェリーは、
お食事が終ったらすぐにお部屋に帰って行きました~!









せまい巣箱の中で仲良くしてま~す♪
e0027078_2105123.jpg

明日は、卵が生まれますように・・・。
ココをポチットして~♪
     ↑
  ランキング低迷気味でチョッと落ち込み気味です(>_<)
      応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)

[PR]
Commented by at 2006-05-12 22:22 x
こんばんは☆

最初の産卵から1週間経ちましたね。初めての産卵だから、やはりコンスタントには産まれないようですね。本当に、次のタマゴはいつかと指折り数えちゃいます。

それにしても、ふくふくにふくらんで抱卵している姿ってカワイイですねッ☆
Commented by オカメくらぶ… at 2006-05-13 13:33 x
=裕さん=
こんにちは~!
お待たせしましたぁ~(^◇^)
さっき、仕事から帰ったら卵がふえてました!!
チェリーも元気で出してコールです。
マリンがしっかり卵をだいてました!

無事に雛がかえってくれるといいけど・・・。
by go5050go | 2006-05-12 21:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧