=卵が増えたぁ! (*^^)v=

今朝は、まだ卵は1つだったのに…
 仕事が終って帰ってみたら? 二つになってるぅ~♪
e0027078_13424848.jpg

   良かったぁ~!!   無事2個目の卵出産!!

チェリー♪ 良く頑張ったねぇ~♪

ココをポチットして~♪
     ↑
  ランキング低迷気味でチョッと落ち込み気味です(>_<)
      応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


マリンは、チェリーが留守の間は卵を抱えてます。
チェリーは巣箱から出ると餌を食べてます! すごい食欲です! 
e0027078_1357153.jpg

 
e0027078_13531075.jpg

毎日、交尾してるので確実に有精卵だと思います!
 うまく、チェリー&マリンが子育てしてくれると良いけど…。
まだまだ、目が離せないです!!
   頑張れぇ~♪  チェリー&マリン

[PR]
Commented by チョコママ at 2006-05-13 15:32 x
有精卵ですか~。是非、雛誕生期待したいですね。
うちのチョコ&サンタと同じ組み合わせなので
どんな子が産まれるのか興味心身で楽しんでます。
早く雛ちゃんに開いたーい!!
会社でポッチと、自宅でポッチとしておきますね。
Commented by インコおばさん at 2006-05-13 16:02 x
こんにちは~!
無事2個目の卵ちゃん、おめでとうございます^^
チョコママさんの仰るように、チョコちゃんとサンタ君の組み合わせと
同じなんですね~。
どんな雛ちゃんになるのか、私もとっても楽しみにしてますね。
マリン君も若いのに、ガンバって抱卵してる~♪゚・*(´ω`人)゚・*:.。. .。.:*・
応援してますよ~!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-13 16:55 x
=チョコママさん=
こんにちは~♪
卵が生まれたら、今度はきちんと雛ちゃんが誕生するのか…心配です!
初めてのことなので、とても心配です(*^_^*)

チェリーとマリンが頑張ってくれる事を信じてま~す♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-13 17:08 x
=インコおばさん=
こんにちは~!
お待たせしましたが、やっと2個目の卵が産まれました。
まずは、一安心です!

ちったちゃんの様に、家の仔達も頑張ってくれたらいいんですが…。
私でも、挿しえが出来るか…不安です (^_^;)
Commented by アルジャーノン at 2006-05-14 10:10 x
2個目のタマゴですね!
若いパパ&ママ!頑張れ~
ヒナが誕生すると良いですね(^^)
鳥さんは夫婦で共同で子育てして微笑ましいですね!
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-05-14 13:17 x
やっと二個目の卵産みましたね。
マリンちゃんもすっかりパパ顔になって威嚇までしていますね。
(同期のりょうまなんて・・・まだ、まだらお顔なのに。マリンちゃんすごい!!)
これから大変になるけれど、頑張ってくださいね。

追伸・・・どんな羽色の子ができるのだろう・・・???
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-14 15:30 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
チェリーは、また体重が増えてますから次の卵の準備みたいです!
順調に卵も増えてきそうです (*^_^*)
チェリーもマリンも協力して頑張ってるみたいです。

アルジャーノンさんのお宅のひまわりちゃんも順調に快復して来てる様子で嬉しいです!!

雛ちゃんが生まれて、オフ会…なんて事になると、嬉しいなぁ~(^◇^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-14 15:35 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんにちは~!
待ちに待った、第二の卵で~す♪
次の卵が生まれたら…初めての卵は取り除こうと思ってましたが、マリンがすごく抵抗してくるのでかわいそうで取れませんでした(^_^;)
結局、またそのままにしてます!
やっぱり、のけた方がいいんでしょうね・・・。
by go5050go | 2006-05-13 14:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧