=順調で~す♪=

チェリーがまたまた、卵を産んでました!!
今日もお昼に仕事から帰ったら…卵がふえてましたよ (^◇^)


ココをポチットして~♪
     ↑
  ランキング低迷気味でチョッと落ち込み気味です(>_<)
      応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


マリンが食事に出てきたので巣箱を覗くと・・・
e0027078_1318391.jpg

チェリーが卵を抱えてます!
そして・・・動いた瞬間に見えましたぁ~(*^^)v  3個目の卵が!!
e0027078_1320159.jpg

今度は、チェリーとマリンが巣箱から出た時に卵にナンバーを付けないと…。

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-05-15 13:32 x
チェリーちゃん、抱卵姿が可愛いです!
やはり、のぞくと怒るんですね(^^;;
何となく、期待できそうな感じになって来ましたね~
誰も教えてないのに、2羽とも立派です(^^)
Commented by sakura at 2006-05-15 14:20 x
ほぉ~、やっとこさみっつめ!ふぁいと~ですね。
なにげに3つ卵の写真ですが、結構大変なんでしょうね、
ベストショットを撮るには。
ファイバースコープみたいなやつがほしくなりそう。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-15 16:45 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~♪
巣箱を覗く時は、チョッと勇気が必要ですよ!!
鼻息も荒く…フゥ~!フウ~!って横揺れしながら飛び掛って来ますから…(>_<)
母は強しですねぇ~(*^^)v
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-15 17:11 x
=sakura さん=
こんにちは~!
一日置きに卵を産むみたいです!5個~6個平均で産むみたいですよ!
チェリーもマリンも協力して卵を温めてます。
本能ってすごいです!!
by go5050go | 2006-05-15 13:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧