=第二弾☆写真をチェック!!=

本日は、またまたカレンダー用のアップ写真で~す!
ココをポチットして~♪
     ↑
  皆様のおかげでランキングアップして来ました!ありがとうございます。
      これかも応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


マリンのアップで~す♪
 NO 1
e0027078_13123722.jpg

 NO 2
e0027078_1312561.jpg

 NO 3
e0027078_13131377.jpg

  どの写真も可愛いぃ~♪ (^◇^)
私の気に入りは、NO 1 が好きで~す。
王冠がピーンと立って、立派でしょ・・・・皆さんは何番がお気に入りですか?

そして、お友だちの・・・
  ライスちゃんで~す♪
e0027078_13223714.jpg

  オリーブちゃんで~す♪
e0027078_13225941.jpg

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-05-16 14:21 x
私は3番目の写真が好きです~♪
オカメちゃんが遊んでいる姿が大好きなので(^^)
どの写真も可愛いです。
オリーブちゃん、ニコッと笑っているように見えて可愛いですね。
Commented by sakura at 2006-05-17 09:03 x
私は1番に一票。
まっすぐ立派な王冠ですね。
ぴーちゃんの王冠も立派だと思います。
わたしは、ピーンと興奮気味の王冠好きです。



Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-17 15:40 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~♪

本当に、どの表情も可愛くてぇ~(^^♪
 (オヤバカですみません!!)

私は、写真を撮るのがヘタなんで・・・いつも沢山撮った中から使えるのは数枚しかないんですよ(^_^;)

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-17 15:44 x
=sakuraさん=
こんにちは~!
 私と一緒ですねぇ~♪
やっぱり、オカメの象徴の王冠がピーンと立ってるのがお気に入りですか~!!
特に、この写真はマリンがスマートに写ってるから…
(実物よりもかっこよく撮れてるかも…^_^;)

by go5050go | 2006-05-16 13:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧