=今朝、病院に行って来ました!=

朝から雨です!!  予報では今週はずーと、雨みたいです (>_<)

ココをポチットして~♪
     ↑
  皆様のおかげでランキングアップして来ました!ありがとうございます。
      これかも応援お願い致します<(_ _)>
   一日ワンクリック今日もポチットお願いしま~す(^◇^)


昨夜は、チェリーが夜鳴き?で…私は睡眠不足です!!
深夜に突然、出してコールが・・・ぴぃ~!ぴぃ~!鳴かれてしまい一晩中カキカキしたり相手をしてました。

その側らで・・・なんだか、ペプシの様子がおかしい(゜_゜>)
鼻がつまった様に苦しそうな表情を時々してます!! 
 声掛けると元気そうでけど…
食欲も有るし! 出してコールも有るし! 体重も変わりないし! (・・?
そう言えば…昨日、ハトポッポが鼻詰まりみたいで歌いずらそうでした!!
ペプシは、アレルギーの鼻炎があるので念のため病院へ!!
病院では、ペプシは酸素吸入して頂いて・・・
診察の時、脱走して病院の中を飛び回りました!!  恥ずかしいぃ~(>_<)
 最後は、先生の頭にちょこんと止まって!!  大騒ぎでした。

先生のお話だと…
  ここ数日の気候の変化で、体調を崩すインコ達が多いみたいです!
ペプシもしばらく保温をしっかりして様子を見ることになりました。
くすりは、以前に頂いてるのを飲ませる様に言われました!
e0027078_1665570.jpg

ペプシは、ケースでしっかり保温療養中で~す!!

そして今…チェリーは、巣箱にこもってます!!

[PR]
Commented by totoko at 2006-05-17 22:33 x
人間も最近風邪をひいている人が増えていますもんね。ペプシちゃんもあったかくして早く治して欲しいですね!

みんなのお顔アップ写真かわいいー!ほんとに全部ステキですね♪
Commented by アルジャーノン at 2006-05-17 23:04 x
ペプシちゃん、大丈夫ですか(TT)
身体が小さいから痛々しいです。
ここ数日、夜は寒かったですもんね。
それにしても病院内を飛び回ったんですか(^^;
チェリーちゃんは、抱卵疲れ?
オカメくらぶ…さん、お疲れ様でした(^^;;
Commented by sakura at 2006-05-18 11:15 x
鳥さんたちの体調を崩しやすい季節なのですね。
確かに暖かくなってきたなと思い、うちもまるの保温をやめましたが
背中に暖かい空気を吹きかけてやると気持ちよさそうにしているところを見るとまだまだ寒いのかな?と思います。
ペプシちゃんは歌いづらいなか、ハトポッポを歌おうとするなんて、
コンパニオンバードの鏡!早く鼻炎がおさまるといいですね。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-05-18 18:01 x
=totokoさん=
こんにちは~!
昨日から保温をしっかりしたら、鼻も乾いて調子が良くなったみたいです!
ご心配をおかけしました <(_ _)>

すっかり元気になって、いつものヤンチャペプシになりました~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-18 18:06 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
ペプシには、いつもドキドキさせられます(>_<)
小さい仔は、チョッとの事でも心配で・・・
でも、本人はけろっとしてナナの後を追っかけてますよ~。

ご心配をおかけしました <(_ _)>
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-18 19:30 x
=sakuraさん=
こんばんは~!
寒かったり…暑かったり…と、気候が安定しないですね~!!
昨日は、ヒーターを付けて30度キープでした(^_^;)
やっぱり、寒かったのかも?
今日は、鼻詰まりも良くなって…いつものさえずりですよ~♪

今の時期は油断しないようにしないといけませんねぇ~(^◇^)
by go5050go | 2006-05-17 16:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧