=4個目の誕生です!!=

4個目なのに・・・3個です!! (@_@)
e0027078_15554071.jpg

ひび割れた、初めての卵は、取り除きました!!
 4個目が誕生しても…3個で~す。
ナンバーも付けて、No2~No4までになりました。

e0027078_12584658.gif

← ココをポチッとお願いします!
 ブログランキングが、
  皆様のおかげでアップして来ました(^◇^)
一日ワンクリック応援、よろしくお願い致します。


ご心配をおかけしましたが…ペプシは、元気になりました~!!
鼻も乾いて…いつものペプシです (^◇^)
相変らず…ナナのうしろを付いて歩いてます!
でも、お薬はもう少し続けます。
[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-05-19 19:18 x
ペプシちゃん、元気になって良かったですね(^^)
ナナちゃん大好きなんですね~
うちの翔とヒマワリと似ているかな(^^)
タマゴ楽しみです
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-05-19 20:07 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
ペプシは、今回は呼吸するのに音がしてたのでチョッとあせりました(^_^;)
でも、思ったより早く良くなったので安心しました。
鼻水は頻繁に出てますが…アレルギーなので仕方ないです!
元気そうに見えて敏感な仔なのでいつもビクビクです。

翔ちゃんとひまわりちゃんと同じ様に…うちの仔達(ナナ&ペプシ)もラブラブ?ですよ~♪
by go5050go | 2006-05-18 16:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧